FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

漸く。

前回会ってから、1か月ほど・・・。

漸く会えました。


車で移動中、彼の手が太ももや胸に。

触られるのは嬉しいのですが・・・。恥かしくて。

ダメって言っちゃいました。

ほんとは触ってほしいんだけど・・・、ツンデレのツンが出ちゃってました・・・。

だって、ほんとに恥ずかしいんです。

だから、手をぎゅっと恋人つなぎ。

それだけでも、ほんとに嬉しかった。

その後は・・・。

漸く会えたけど・・・、全然足りません(ノ_・、)シクシク

もっとゆっくり、ぎゅってしててほしい・・・。

  1. 2017/07/17(月) 01:45:36|
  2. 想い人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会いたい気持ち。

遠距離の人には申し訳ないのですが・・・。

彼との距離は、割と近いです。

会おうと思えば、1時間もしないで会える距離にいます。


でも、だからと言って会えるかというと、そうでもないわけで・・・。

これはシングルじゃないことのつらさ。

私は、甘えん坊の寂しがり屋なので、毎日電話したりSNSでやり取りしたい・・・。

できたら、会いたい。

いろんなとこへ出かけてみたい。普通にデートもしてみたい。

時間を気にせず会いたい。

こうしたいああしたい・・・。

願望ばっかり膨らみます。

一番の楽しみは、1日使ったドライブデートをすること。

ほんとに、いつかしようねって言ってくれて、なかなか実現は難しいだろうけど、そう言ってくれることがとてもうれしい。



  1. 2017/07/01(土) 22:33:44|
  2. 想い人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

使ったもの2

ローター。

電マ。

お風呂がローションになる粉。

 これ、トロトロになってよかったです。転倒注意ですが・・・。

 彼曰く、何でもローションでテカテカしてる姿に興奮するそうです。



  1. 2017/06/26(月) 00:10:35|
  2. 想い人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログをはじめたきっかけ等々・・・。

今回は、ここのブログを始めたきっかけや今の気持ちについて書いてみようと思います。

このブログを立ち上げて、はや5年目。

以下の記事は、ブログを書き始めて1年ほど経ったときの気持ちです。

最初は、出会ったS男性とうまくいかず深く傷ついてしまい、ここにいろいろ感情を垂れ流すことで、バランスを取りたかったのだと思う。

かといって、実際に会ったわけでもなく、少し交流があっただけ。

一方的に、こっちに寄ってきて、そして荒れるだけ荒れて去って行った。

私も浅はかだったと思う。

そして身に染みた。

人の道に外れちゃいかんのだなと。

外れるなら、それなりの覚悟と度胸が必要。

それにしても、S男性はM女性に対して、威圧感を常に感じさせる存在という事を自覚してほしい。

SとMという関係になると、Mは何も言えなくなるのだから。


そう思ってました。


でも、そうじゃないらしい・・・。

オラオラ系の人は服従させたいのかもしれないけど、そうじゃない優しいSさんもいるってことがようやくわかってきました。

たまたま知り合った人が、そういう人だったんだな・・・。

何を当たり前のことを(;-_-) =3 フゥって、お思いの方がほとんどだろうな~(苦笑)


  1. 2017/06/17(土) 01:28:05|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配事。

彼と知り合って、3か月が過ぎました。

何とか会える時間を作って逢瀬(/ω\)ハズカシ・・・を重ねてます。

そんな中、最近思うことが。

彼は優しいSさんなのですが・・・・。

私とのエッチで満足できてるんだろうかという事。

彼のS性を満たせているのかな・・・。

私は、自称Mなので・・・彼に会えるだけでも嬉しいのですが・・・。

例えば、拘束だったり、例えばおもちゃだったり・・・。

羞恥プレイとか・・・。

嫌がることはしないよって言ってくれる、優しい彼ですが・・・。

私にはテクニックがなく・・・、することと言ったら、お口くらいで・・・・。

飽きられないかな?とか、もっと他の技?を開発しないとダメかな?とか・・・。

そんなことが心配になっちゃいます。

明るいお部屋も苦手で・・・。明るいところで裸を見られるのがすごく恥ずかしいのです。

いつも、私に合わせてくれる彼。

のろけっぽいけど、どうしたらもっと満足してもらえるのか悩み中です・・・。

  1. 2017/06/04(日) 23:57:24|
  2. 想い人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
18099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
781位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索