FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

出会っちゃったかもしれません。

もしかしたら、出会っちゃったかもしれないです・・・。
いい人に・・・。
エッチなことだけじゃなくて、いろんなこと話してほしいって言ってくれる人。
嘘つかなくて、誠実な人。


なんだか、本当にわがままで・・・。
性癖があえばいいなぁ・・・とか、好みの顔がいいなぁとか・・・。
私の体型気にしない人がいいとか・・・。
Sさんでも、恐くないひとがいいなとか・・・。
ほんと、いろいろ求めてました。
しかも、初めはご近所さんは嫌だと思ってたのに、段々と抵抗がなくなって・・・。


何人か出会った人はいたのですが、どうも胡散臭い・・・(苦笑)
なんか違和感が、そこはかとなくある・・・。
なんかおかしいと思ってると、言ってることとやってることが違うというか・・・。
自分だけ都合よく言い訳したりして。
なんか、そういうの苦手というか・・・。
ま、結局そういう人とは、連絡が途切れておしまい。

だからこそ・・・。
今回の人は・・・そういうのがない人ならがいいなぁ・・・。


追伸:嘘つかない方がいいと思ってたけど、嘘つかれてたー(>_<)
名前教えてもらったら、違ってた!
嘘ついたから、ほっぺ引っ張ってやったー。
もー、何なん?!
また今度嘘ついてたら、両方のほっぺひっぱってやるー。


  1. 2017/03/04(土) 00:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まことに勝手ながら。

気づけば、半年もお休みしていたここのブログ。

お休みしている間にも、訪ねてきてくれている方がいるありがたさ、嬉しさ。

本当にありがとうございます。


いつ、閉鎖しようかと思っていたのですが・・・。

踏ん切りがつかないというのもありますが、やはり、ここにひっそりと居るのが向いてることに気が付き。

ぜーんぜん、エロくもないし、くらーいけど、やっぱりここが気に入ってるんです。


なので、まことに勝手ながら・・・、また、時々更新していこうと思います。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

  1. 2016/08/15(月) 23:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも、ブログを覗いてくださっている皆様へ。

いつもお越しいただきありがとうございます。

最近、更新をするのが滞ってしまっております。

原因は、気分が向かないという事・・・・。

しばらく続けてきたブログですが、思い切って、小休止させていただきたいと思います。


実際、現在も更新できていなくて、事実上休止しているようなものですが(>_<)

いつか辞めよう辞めようと思いつつ、カウンターが少しでも回っているのをみると、『あぁ、こんなブログでも見に来てくれている方がいる』と思い、少しずつ更新してきました。


ですが、事情があり更新することが難しくなってきました。

そして、いったん小休止させていただくことにより、次のステップへと進めたいと考えております。

何をえらそーに!とか、じゃぁ、ブログやめちゃえばいいだけじゃないか!とか、たかがブログで・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

私は小心者で寂しがり屋です。

ここでできた、つながりを少しでもつなぎ留めておきたいのです。

更新することはなくても、皆様の様子をそっと窺わせていただきたいのです。


まことに勝手を申しますが、ご了承いただきますようお願いいたします。


                                                     maki
  1. 2016/02/21(日) 20:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好みの。

女性の方は、男性の性器で好みの大きさとか硬さとかありますか??

私はというと・・・大きすぎても小さすぎても、まぁ、そんなもんって感じですが。。。

やや太めで、長さは普通サイズが好きです。

多分私のとちょうどいい具合なんだと思います(照)


でもねー?

一生懸命頑張ってくれても、早かったり勘違いヤローは、勘弁ですけどね。

あ、早くてもいいんですよ?
ただ、自己中で自分が気持ちよければいいというのは、どのサイズでもダメです。

挿れて果てる前に、満足させてくれれば(苦笑)

  1. 2015/04/10(金) 23:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今年一年ありがとうございました。

今年はいろいろな方との出会いがあり、ブロともやリンクさせていただいてありがとうございました。

また、色々な方にもおいでいただき、こんな拙い独り言のブログに・・ありがたい限りです。

来年も懲りずによろしくお願いいたします。
  1. 2014/12/31(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

家族の夜生活―近親相姦日記

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

理系Sの牝奴隷には言えない話

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
493位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索