FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

最近・・・・。

とある場所で、3PのAVを見たのですが・・・。

もう、ブル〇ンちえみ with Bにしかみえなくて・・・・・(苦笑)

しばらく、3Pでは、エッチな気分になりそうにもありません(苦笑)

  1. 2017/05/30(火) 23:32:23|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開発具合??

むかーし大好きだった人とエッチした時、こんなもの?って思ってしまった。

だって、いちゃいちゃしてるときは、すごく気持ちよかったから。

実際のエッチは、全然気持ち良くなかった。

初めてだったからかなぁ・・・??って思ってたけど・・・・2回目も。


何でだろうなぁ?

妄想の中では、すごく気持ちよかったんだけど・・・。

アダルトなものの観過ぎだったのでしょうか・・・。

まぁ、今は気持ちいいのでいいんですが・・・。

  1. 2017/05/27(土) 23:56:14|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこかに。

心のものすごく、ひろーーーーーーーーーーーーーーーーいソフトSさん、いませんか?

すぐ、やらかしちゃうので・・・・。





って、半年前のブログの下書きにこの2行の文章が残ってました。

こだわるところはこだわるけれど、基本私からすると、ものすごーーーーーーーーく、心の広いSさんに出会えました。

S度が、ソフトなのかどれくらいなのかは、私にはわかんないですが・・・。

自分だけじゃなく、私も気持ち良くしてくれようとする、私にとっては奉仕系???のSさんだと思ってます。

いるんですね・・・。

そんな人。

私にはもったいないです(ノ_・、)

でも、ほんとに出会えてよかったです。

  1. 2017/05/01(月) 23:22:09|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、独り言。

一時期、本当に自暴自棄になって、そういうサイトに登録してみたり、いろいろしてみました。

なんか、よくわからんハプバーのHP覗いてみたり・・・。

ほんと、思った以上にショックを受けていたんですねぇ・・・。

裏切られたみたいな感じもありましたし・・・。

だからこそ、いろいろ話ができて、信用できる人がいいなと。

もっと色々話せる時が来たらいいな。

  1. 2017/03/07(火) 03:08:30|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

独り言。

また、いいように扱われちゃってるのかな。

どうしていつもこうなるんだろう??

  1. 2017/02/13(月) 23:57:39|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
536位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索