FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

時間。

その発言は確かにした。

本気ではなく冗談だったけれど、いいよと言った。

随分前の、知り合う前のそれを詰られ責められ・・・・。


苦しい。

なぜこんなにも責められないといけないのか?

そのうち、彼という名のかごの中の鳥になるのは嫌と、思い始めた。


もしかしたら、掌の中の小動物のようだったかもしれない。

彼の気持ちひとつで運命が決まる。


自分が悪いのに胸が締め付けられる・・・。

時間はたっても、一瞬にして蘇る。

フラッシュバック?



戻れるものなら、時間を戻して・・・。

こんな苦しい思いをしないようにしたい・・・。




  1. 2012/09/30(日) 01:36:11|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚悟。

覚悟もないままパートナーを持とうとすると、時に大変なことになる。

それを身をもって経験した。

それは、相手によるのかもしれないけれど、すれ違い、疑心暗鬼になり、お互い傷つく。


少し臆病になっているかもしれない。

  1. 2012/09/29(土) 21:26:24|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フェチ?

先日、メガネ男子が好きだと書きましたが・・・

実は、声の低い男性も好きです。

実生活の中では、高くても低くても全く気にならないのですが、エッチなほうになると低い声が断然いいわけです。

といっても、範囲はあるわけですが・・・。

例えば電話ででも、低くて甘い声で普通の会話をするだけでもドキドキします。

私って、簡単だなぁ・・・。



  1. 2012/09/29(土) 05:22:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男性のドキッとするしぐさ。

高校生のころからメガネをかけた男性が好きです。

ちょっとカクカクしたセルメガネとか・・・。

細身のスーツでメガネとか・・・。

指でブリッジ(ノーズパッドの上のあたり)を、中指でくっと上げる仕草とか・・・。すごくドキドキします。

なんてセクシーなんだろう。

エッチをするには邪魔かもしれないけど、メガネの似合う男性はすごくセクシーです。

たまにメガネをはずした素顔が見れるたときも、ドキドキします。


エッチには関係ないけど・・・ちょっとフェチ入ってるかな。

まぁ、心の栄養ってことで。

  1. 2012/09/27(木) 23:05:57|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

偶然。

偶然も2度目なら運命だよきっと・・・。

某歌手の歌詞。

うん。運命だった。

私は勝手にそう思っている。

  1. 2012/09/24(月) 22:42:30|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あの人。

あの人と偶然出会ったのは、3年半前。

関係が終わって、忘れられないまま、2年半が過ぎ。

ようやく彼からもらった写メを削除した。



いつも、わくわくドキドキして、そして、切なくて、、、

どうしてわたしは・・・と何度思ったことか。

すぐにでも、飛び込んでいきたかった。

節度をわきまえていたあの人は、私を困らせるようなことはしなかった。

逆に私が困らせていたかもしれない。

いろんな話をして、支えてもらっていた。

離れていたからこその、いい距離感だったのかもしれない。

彼に褒めてもらいたくて、いろんなことが頑張れた。

けど、終わりは突然で・・・でも、彼らしかった。

彼の存在は大きすぎて、未だにその存在を懐かしく思い出す。



  1. 2012/09/24(月) 02:34:05|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放浪

寂しさや隙間を紛らわすって難しい。

信用できる友人や知人と一緒に過ごすことで、紛らわせることもできるし、満たされる寂しさもあるだろう。

ただ、それが性的なものになった途端、満たされないものになる。

誰でもよくて、それで満たされるのなら、そんなに難しいことじゃないかもしれない。

時間を一緒に過ごして、欲求を発散する。

当たりならラッキー。

外れなら、アンラッキー。

でも、どっちも虚しい。

その場限りのつながりは虚しい。

一緒にいても埋められない。


自分をごまかしつつ、また、彷徨う。



  1. 2012/09/22(土) 22:22:59|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

追憶。

素直すぎるのか、あほなのか。

いつも余計な事を言ってしまう。

言わなければ、相手には分からない。

でも、黙っていることで罪悪感が生まれて・・・。

だから、バカ正直に報告してしまう。

そうすると、相手を嫌な気持ちにさせて、余計に束縛されて、信頼されなくなって・・・。

そして、喧嘩ばかりになった。

喧嘩したくない。

わたしが余計なことを言わない大人だったら、こうはならなかった?

そう思う反面、素直に報告しても怒らないでほしいって思ってしまう。

これはワガママなのか、やっぱりアホなのか。

ありのままのわたしを受け止めて欲しかった。

過去の事にヤキモチを焼かないで欲しい。

わたしだってヤキモチを焼くし多少はしょうがないと思うけど、激しすぎるヤキモチは嫌だ。
 
ヤキモチが怒りに変わって、命令という名の強制的な屈辱。

もし、わたしがそれさえも嬉しく思うMだったら、違っただろうけど、そうじゃないわたしは怖かった。

「捨てる」の一言がこんなに怖いものだとは思わなかった。

別れるじゃなく、「捨てる」。

私は所有物なの?




きっとそうだったのだろう。

わたしは所有物だとは思っていなかったけれど。


できるだけ対等な関係の上で、一緒に居たい。

例え対等でなくても、虐げられるのは嫌。

そういうSとMの関係はないのだろうか??

私の意見は、少数派なのだろうか?


わがままを言い過ぎているのだろうか?

本気で嫌なことを嫌と言えて、それを受け入れてくれる関係じゃないと、恐怖しか与えられない。
 
いくら、口ではそうじゃないと言っても、安心だよと言っても、受け入れる事はできない。

心のわだかまりや不安は払拭できない。

その気持ちがなくならないと、始まらない。始められない。


 
  1. 2012/09/20(木) 19:17:58|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブロとも・リンクに加えて頂きました。

新しく、ブロとも・リンクに加えて頂きました。

Become a slave to passion~ 情 欲 の 奴 隷 と な る ~

とても落ち着いた雰囲気で、でも、内容は過激で淫靡です。(私にとってはですが^^;)

お二人の関係がとても仲睦まじく感じられて、羨ましい限りです。


朧月の主さま、朧月さま、今後ともよろしくお願いいたします。

  1. 2012/09/18(火) 23:09:48|
  2. ブロとも・リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

願望。

エッチの最中、ふと醒める瞬間があります。

お仕事になると、次々まわってくる仕事の処理に手いっぱいになってしまい、冷静さを欠くことががあるのに、エッチの最中には、頭の中で別のことを考えられてしまいます。

別に、早く終わってとか、下手とかじゃなく、そこじゃないんだけど・・とか、この前こうしたなぁ・・・だから、今日はこうしようかなぁ・・・とかなんですけどね。

女の人は感じているふりができるといいますが・・・その通りで・・・。

多少のサービスは、たまにしちゃいます。

でも、これは、相手の方にはナイショですね^^;

そんな事が考えられないほど、身体だけでなくて頭のなかも、気持ちよくなれたらいいなぁ・・・。


  1. 2012/09/17(月) 22:28:27|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつする?

最近、色気のない話ばかりだったので、少しだけそっちの話。


引っ越しをしてから、オ〇ニーをする回数が格段に減っちゃいました。

原因は、場所。

やはり、こそこそしながらなので、声も音も聞こえないような場所でしたいのですが・・・。

聞こえちゃいそうな場所が一番落ち着くので、結局そこでしちゃいます。

誰かが起きてこないように祈りながら、今日は大丈夫そうだって日を見計らいながら声をひそめて・・・。

あと、時間もですね。昼間はお仕事なので、自分の時間は家族が寝てからの丑三つ時が多い。

落ち着いてしたいもんです(苦笑)

  1. 2012/09/17(月) 00:54:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おかげさまで。

ありがたいことに、ここ数日、1日のカウンターが100を超えることが続いております。

ブロとも・リンクさせていただいたおかげと思いますが、多くの方に来ていただけると励みになりますね。

また、コメントもいくつか頂き、画像もない戯言ばかりのブログなのに、本当に嬉しく思います。

まったり更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

  1. 2012/09/17(月) 00:33:48|
  2. ブロとも・リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SM性格相性診断をしてみました。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、面白いものを見つけたのでやってみました。

そのサイトがこちら    SM性格相性診断

自分はそもそもMなのか?

MだったとしてどんなMなのか分かればいいなぁと。

結果は・・・。

特徴の無いM・・・・

どこにでもいそうな感じです。

だそうです・・・・。


サド度は20%

マゾ度は80%

変態度は41%

微妙な・・・。

仕事になると、サド度が急激にアップするらしいです。

とはいえ、MはMなのね。ちょっと、ほっとしたかも。

それにしても、変態度41%って、なんだろう^^;



  1. 2012/09/15(土) 22:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブロとも・リンクに加えていただきました^^

新規にブロとも・リンクに加えていただきました。

 奴隷妻まいの調教日記

まいさまのスタイルの良さにドキッとして、まいさまの文章がかわいらしくてほっこりします。

旦那さまはとてもしっかりされている方で、こちらがご迷惑をおかけしたにも関わらず丁寧な対応をしてくださり、知的で素敵な旦那さまという印象です。

とても人気があるのがわかる気がします^^

素敵なブログなので、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、よかったら皆様ものぞいてみてください^^






  1. 2012/09/14(金) 23:45:15|
  2. ブロとも・リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブロとも・リンクに加えていただきました。

新規にブロとも・リンクに加えていただきました。

 最後のM女探し^^

過去画像にドキッとさせられちゃいます。


皆様の足元にも及ばない、つたない内容のブログではありますが・・・、ぼちぼち、更新していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。


  1. 2012/09/12(水) 23:49:52|
  2. ブロとも・リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

素直にうれしかったので・・・

少し前の話になりますが、ブロとも登録させていただきました。

理系Sの牝奴隷には言えない話

初心者の私にはとても参考になる話がたくさんあります。

また、先日、リンクさせていただいたサイトさまが、こちら。

~変態奴隷への調教課題~

その名の通り、課題が出ます。それも具体的に。


素直にうれしかったのでこの場を借りてお礼を申し上げるとともに、興味のある方はのぞいてみてください。

  1. 2012/09/10(月) 18:12:51|
  2. ブロとも・リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ名変更いたしました。

近頃、ブログの名前と内容がまったく一致していないことに気が付き・・・。

変更することにいたしました。

「M女のらぶあまで淫靡なこと」改め「M女以上M女未満~wander aimlessly~」とさせていただきます。

また、名前もrabuamaからmakiへと表示変更いたしました。


リンクされている方、お気に入り登録されている方・・・各位まことに申し訳ありません。


今後ともよろしくお願いいたします。

  1. 2012/09/10(月) 00:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

正直悩んでいます。

自分自身について書いていきます。

あえて書かなかったことではありますが、実は既婚だったりします。

そしてプロフィールのパートナーなしというのは、S男性という意味です。

勝手にMだと言っているだけで、もしかしたら濃厚なエッチがしたいだけの欲求不満な女なのかもしれません。

正直、旦那とのエッチには期待していません。

いろいろ勇気を出して欲求を言ってみましたが、不満が解消されることはなく・・・。

30半ばを過ぎて持て余した性欲をどこで発散すればいいのかも分からず、ネットの中を彷徨っています。

常識的に考えたら、おかしいことなのはわかっています。

でも、こんなことリアルな世界では誰にも言えません。

書きなぐるような文章ではあるけれど、ここで気持ちを表現することで少しでも発散したいと思っています。



そして、もう一つ最近頭の中をよぎるのは、ここのブログの名前。

ちっともらぶあまでも、淫靡でもない。

名前を替えようと思っています。

リンクしてくださったり、もしお気に入り登録されている方がいらっしゃいましたら、急な名前の変更をお許しください。



  1. 2012/09/09(日) 22:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

主従について。

他の方のブログを拝見していて、なるほどと思った一文がありました。

「プレイとしてのSMと、主従としてのSMの差」

(あぁ、なるほど・・・!)←心の声(苦笑)

その方は、他にも、「プレイとしてはOKでも、主従関係になるつもりは無い人もいるだろう」と。

(確かに・・・。)

ということは・・・やっぱり、奴隷が欲しいご主人様タイプ(?)の人は、私にはむいていないってことか。

私の少ない経験上、支配したい・最下層扱いしたい、という願望を持つS男性のほうが多いような気がします。

なるほどなぁ・・・私が理解してない(理解したくなかった?)から、某氏と軋轢が生まれたんだなぁ・・・。

と、勝手に納得してしまいました。


そうなると・・・・。


私はどんなMなんだろう?という疑問がわいてきます。

経験がなく初心者なので、単に主従ということがわからないだけで、経験を積めばそれなりになっていくのか、それとも、今感じているようにご主人様よりも、プレイができるパートナーがいればいいのか。

基本的に、ご主人様であろうが単なるパートナーであろうが、そこには恋愛感情や尊敬できるものがないと空しくなってしまい嫌だって思うので、そこも難しいところ。

私は、本当にMなのだろうか・・・そこさえも疑問になってきました^^;;






  1. 2012/09/08(土) 22:22:47|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mについて思うこと。

いろいろなサイトさんを覗いていると、最下層や雌豚・奴隷・主従とか過激な(?)言葉が目に付いて・・・。

縛られて、身体に便器女とか書かれたり、いろいろと・・・。

あぁ、私には無理だなぁって思う。

相手のすべての命令に従うなんて無理。

でも、そういうサイトさんを覗いてて、身体が興奮してくるのは事実で。

憧れているのもあるかもしれない。

ご主人様と奴隷の関係に。

たとえば、セックスフレンドみたいな身体だけのパートナーじゃ、無理だよねっていつも思う。

そこに存在するものは、私には何かわからない。

でも、もし、わたしだったら、そこには精神的なつながりや恋愛感情が存在してて欲しい。



  1. 2012/09/05(水) 18:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

彼との思い出・・・反省を込めて・・・。

ドSな彼との思い出は少しだけ残っているログ。

思うようにならない私にイライラしつつも、好きだからと我慢してくれてた彼。

けど、お互い言いたいことが通じなかったように思う。

いろんな意味ですれ違ってた。

最後の話し合いはあっさりと、終わった。

最後の最後で、彼の本音が届いたように思う。

いつも、遠慮してたんだね。

そのくせ、大胆な発言だけは多くて、詰られたり傷つくことのほうが多かった。

お互い分かっていたのに、無理してしまったんだね。

人として、合う合わないは普通の恋人同士と同じじゃないかと思う。それプラス性癖が合うなんて、それでラブラブでいられるなんて確率は高くないと思う。

Mとしても人としても合わなかったのだろうと思う。

自慰管理はもちろん、仕事中にだって下着なしで過ごさせたり、奉仕させたり・・・痛いことやスカトロ以外は範疇に入る彼。

それを受け入れられなかったわたし。

多少のことはわからないでもない。

でも、仕事中にそんなこと・・・。

仕事とプライベートは完全に分けたい。

仕事にはプライドを持ってやっている。だから・・・。

けど、彼はそういう気持ちを持っている私にそうさせたかった。


征服したかったと言った。

限界だった。

彼の指示に従えない私。

私の言動を信用できない彼。

次第に彼の機嫌をうかがうようになり、そのうちお互い疲れてしまった。

それまで、契約書を交わすほどの奴隷を複数持っていた人は、私では無理だった。

思い出はいい思い出もあるけど、心を締め付けるような苦しい思い出のほうが多い。


反省ばかりの恋だった。


もし、また恋ができるなら、今度は素直な人がいい。





  1. 2012/09/04(火) 19:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素朴な疑問。

他のサイトさんを見ていると、いろいろな方がいるなぁと。

その中で、一つ疑問に思ったのが、中だしもしくは生で挿入していると書かれている方の多いこと。

女性のほうは、ピルでものんでいるんでしょうか?

もしくは膣に入れる殺精子剤でも使っているのでしょうか??

それで、避妊に失敗したりしないのか?と疑問に思い、調べてみたところ・・・。


ネット通販で何でも買えるんですねー(溜息)

今まで検索したことなかったので、結構びっくりしました。

それにしても、ネットで薬の販売を行ってもいいとニュースで聞いたことはありますがいろいろなものがあります(驚)

特にパッチタイプの避妊薬なんか使い勝手がよさそう。

勝手に要検討だなと思ってしまいました。

ただ・・・。妊娠も怖いですが、感染症も怖いです。

安心できるパートナーがいれば、ゴムなしでもよさそうですね。

  1. 2012/09/03(月) 19:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mを意識した時 ②

思い返せば、子供の頃から、性欲旺盛だった。

小学校高学年のころには自慰に興味があったし、その当時は確か、電コケと言っていた記憶のあるバイブにも興味があった。

それだけだったら、まぁ、そういう子もいるだろうと思われることだろうが、ひとつ覚えているのは、絵。

それも、裸で手足を手錠か何かで拘束されている女性の絵を描いていたこと。

あとは、何かで見た三角木馬に興奮した覚えがある。

自覚はなくてもきっとこの頃からMの素質があったんだろうと思う。

けど、素質はあまり発揮されたことがないので、もてあましちゃってるんですけどね(苦笑)

  1. 2012/09/01(土) 01:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mを意識した時。

私が、自分をはっきりとMだと自覚したのは、もう6年ほど前だと思う。

それはとある男性との出会いからだった。

その方はツンデレ好きなSさんで、わたしが恥かしそうにしてつっけんどんにする様子を気に入ってくれていた。

その方は、確か羞恥系だった記憶がある。

恥かしいのを我慢して、強がったりするのを見るのが好きだった。

その方に指摘された。

makiはMだよねって。

正直、驚いた。

それまで、プレイとしての言葉攻めであるとかは経験したことはあった。

けど、正直それで性的に興奮することはなかったから、本当にびっくりした。

それから、自分がMなのか?ということを意識するようになった。


強烈に意識するようになったのは、私が唯一この人となら主従関係になってもいいと思えた人と出会えたこと。

この方は奉仕系のSさんだった。

甘やかしてふにゃふにゃにしたいって言ってくれた。

私のなかで、パートナーは甘やかしてくれて、尊敬できる人でないと嫌だと思うようになった。

未だに、その思いから抜け出せてない。

けど、その思いは徐々に強くなっていっていて、どこにたどり着くのかわたしにも分からない。

  1. 2012/09/01(土) 01:52:05|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
21689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索