FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

ある男性のこと。

私が単純だから、こういう言い方をすれば、自分が思うように動くだろうと予測して言葉をかけてくるのだろうか?


普段の生活なら、そんなこと気にもしないけれど・・・

S男性とM女の関係になったら、それはとっても難しいことになる。

私が、予測と違う反応をするからだ。

M女と人としてのはざまで揺れ動く感情はいかんともしがたく。

自分でも驚くほど醒めた感情がわき出した記憶がある。


そして、今・・・。

状況が人として気になる。

でも、言葉以外の手を差し伸べることはできない。

その言葉さえも、失っていて・・・結局、無視することしかできないのだろうか。


思い悩んでいた矢先、相手から一方的な連絡がきた。

何なんだろう。

勝手に助けを求めて、勝手に終わりにして。

少しの苛立ちと空しさが残った。

そして思ったこと、世の中にはいろんな人がいる。

しょうもない人と関わってしまったのだと。


ここで、書くことで、少しでも発散したかったのだけれど、こういうことをいつまでもぐちぐち書いている自分も、ちょっと嫌になってきた。

でも、もうそれも最後。







  1. 2012/11/30(金) 00:10:15|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思いやり。

最近、とある方のコメントで気になることがあったので、今回はそのことを。


女性は暖かければいいと思うと、その方は書かれていましたが、私なりに考えると、思いやりなのかなと。

正直、思いやりって、漠然としすぎていますが、相手のことを気遣うということなのかなと理解しています。


相手を思いやり、言動できる。

いつもいつもは、なかなかに難しいなと、思ってしまいます。

短気で単純なわたしは、時に感情が表に出してしまうので・・・。
ちょっと反省。

ただ、思いやっているようで、実は相手の顔色を窺って阿っているようでは、思いやりというよりただの言いなりなんだろうと思います。

そこに自分の意志がないといけないんだろうなと。

なんだか、当たり前のことを書いてしまいましたが・・・・。


まずは、笑顔と柔かい言葉遣いから、気を付けてみよう。

  1. 2012/11/25(日) 05:19:53|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

時が過ぎるのを待つしかない。

彼女が他の男のところへ言ってしまったと、思いつめた様子で相談を受けた。

パートナーが他の人と・・・っていうのは、そういう性癖の人でなければ、嫌だと思うのがほとんどだろう。

つい最近まで、自分の彼女や彼氏だと思っていた人が、他のひとと関係を持っていた。

もしくは、持とうとしている。

嫉妬深い人なら、そして、その相手を大事に想っていたなら、傷つき、嫉妬心にさいなまれるだろう。

浮気されたと感じる場合もあるだろうが、離れていった相手が、遊びじゃなく本気で相手のところにいってしまったのなら嫉妬心に狂おうが、相手を恨めしく思おうが、しょうがないのではないかと思う。

あとは、自分の心の変化を待つしかない。

外からその事象を眺めていると、なんでそんなに思いつめるのか・・・。



相手に裏切られて、ふられて、離れてしまって辛い。どうにか自分のところに戻ってきてほしい。

そういう感情は分かる。

それは、しょっちゅうふられたりしていたから(苦笑)未練がましいところもあり、いまだに昔好きだった人のことを思い出したりもする・・・。

でも、辛いからといって自分自身の身体を傷つけたり、その人を自分だけのものにしたいと、よからぬ事を考えるのは、ちょっと違うのではないかと思う。

誰もが強かったり、いろいろなことを受け入れられないことは、頭では分かる。

でも、自分の身体や相手を傷つけるのは、本当に止めた方がいいと思う。

自分だけでなく、他の大事な人も傷つく。

それを考えられないほど、思いつめてしまっているのなら、執着しすぎているのか、依存しているのか。


そういう人に何をいっても伝わらない。

話を聞いて欲しいといわれて、本当に相手の気持ちを聴いた。

「今」を乗り越えなければ、前を見ることなどできないと思う。

自分は相手を想い焦がれていても、相手は違う相手を見ている。

片想いをしてるのではなく、ふられているのだから、自分のところに戻ってきて欲しいと思っていても、正直難しいと思う。


大きな気持ちで帰ってくるのを、お釈迦様のように待つか?


「今」がどれくらい続くのか、本人次第。

私がひとつ思ったのは、『そういう相手はやめたほうがいい。』

誰から見ても、ずるい奪い方をする人。

そして、そういう人になびいてしまったパートナー。


私が、諦めやすい性格なのか?それとも、あっけからんとしすぎているのか・・・?

好きで大事な相手なら、見守るのも愛だけど・・・、それはやはり、お釈迦様しかできないのことなのかな・・・。

  1. 2012/11/21(水) 22:42:05|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

独り言。

ご主人様だろうが、何だろうが、人間なんだから、弱い部分はあると思う。

けど、パートナーの前では、「男」でいてほしい。

何て勝手な言い分だ!と思うだろう。


弱い部分があってもいい。

でも、男として人として芯のある人がいい。

虚勢を張れと言っているのではない。

たまに、自分にだけ見せてくれる弱さにきゅんとしたりするのも事実。

弱さの見せ方が問題なのだ。


武士は食わねど高楊枝・・・とまでは言わない。

しかし、小賢しいことをしたり、必要以上に相手を責めたりそういう、小さい男性は苦手だ。

黙って、相手の感情を飲み込むくらいの度量の男性に、やはり惹かれる。

そういう私も、小さな事には目を瞑り、大きいとこだけ見るようにしたい。



  1. 2012/11/20(火) 22:55:49|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お礼。

私事ではありますが、アクセスカウンターが5000を突破しました!

このブログを始めて4か月。

いろいろな方に訪れていただいて、拍手やコメントをいただいたり、ブロともになっていただいたり。


本当にうれしい限りです(T‐T)

人気のブログでは、5000なんか、2・3日もしないうちに達成することだろうと思いますが、たった、5000ですが、いろんな方にお越しいただいて、感謝しています。


紆余曲折で稚拙な内容ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

  1. 2012/11/18(日) 22:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どす黒い感情。

最近、都合のいい女扱いされてるなと思うことがあり・・・。

さすがにそれには、酷薄な感情を抱いた。

他の女の代わりなどさせてどうするのか?

好きな女に代わりなど、いないはず。

一時の慰めを求めるにしても、相手を選べ。

そう思った。


*以下の文章は、SとかMとか関係ない、ただの愚痴になっております。興味のない方は、ご注意を。 続きを読む
  1. 2012/11/18(日) 00:28:23|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログ拍手。

最近、わたしのブログとしては、ブログ拍手を多くいただいた記事が2つありまして。

一つが「いろんな意味で・・・。」

もう一つが「執着心。」

「執着心。」は離れていった人に対する気持ち(私のじゃないですよw)のことを書いたものなのですが、皆さんも思い当たるものがあるのでしょうか?

執着と書くと、ネガティブなイメージがあるけど、執着心の意味の中の一つとしてこだわりというのがあり、それならまだ、受け入れられる。

ただ、やっぱり、悩み、思いつめた言動が見えるようになると、そのものに執着しすぎていて危険だと思う。

頭でわかっていても、受け入れられないのは分かる。

それは時間が経つにつれて薄れていくものが大よそだろうから、感情の嵐が収まるのを耐えて待つしかないと思う。

やはり、私はあっさりしすぎているのだろうか・・・。


ただ、継続している関係や、つかず離れずの関係(?)に執着してしまうと、切なすぎる気がします。

  1. 2012/11/16(金) 22:15:33|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもちゃつながりで。

最近、若干暗めの話が続いたので、ちょっとだけエッチな話を。


先日、ディルドについて書きましたが・・・・。


まだ、買ってない。

そして、まだ、買うかどうかも考えていないw

最近、エロ度が急降下しており、サイトを覗いてもいない・・・。


でもなぁ。。。

大きいと置き場所が・・・。

捨てろと言われても、密かに隠し持っているおもちゃたちがすでにある。

使ってほしいと何度かお願いしたけど、いつも、『ダメ』のひとこと・・・。

正直、とっても悲しい。

だって、物足りないんだよ?

全然、イケないんだよ?

ワンパターンなんだよ?

と、愚痴になってしまった・・・・ダメーo(><)oダメー!


他の方は普通におもちゃを使っているようだし、何だろうなぁ・・・。

残念すぎる・・・。

バイブより、ディルドのほうがリアルだったなぁ・・・(・・*)。。oO(妄想中)

うーん・・・。

やっぱ、ちょっと欲しいかも・・・。


今の欲しい度45%

  1. 2012/11/10(土) 03:03:38|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

執着心。

人間って、いろいろなものに執着するのだけれど、自分で思ってもみなかったものに執着したり、周りから見れば、飽きれてしまうようなものに執着してしまう。

頭では気が付いている。

でも、感情が付いていかない。許さない。認めたくない。

その様子を、第三者として見るとき、とても醒めた感情を抱く。

当事者にとっては、命にも代えがたいと思ってしまうほどの問題でも、醒めた言葉が頭をよぎる。

しかし、醒めた言葉を言うのは簡単だが、自分がその立場だったとして納得して受け入れるのは、難しい。


自分のことになった途端、冷静さを失う。

衝撃の段階を経て、受け入れるまでにはどれくらいの時間がかかるのだろう・・・?
  1. 2012/11/08(木) 00:15:07|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろんな意味で・・・。

求められて、必要とされる。

それだけで幸せと思える。


なんて、単純なんだろう。
  1. 2012/11/05(月) 00:01:24|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大人の・・・。

いろいろと忙しく、気が付いたら前回のブログの更新は1週間ぶりでしたね^^:

1週間経つのは早いです・・・。

季節もいつの間にか秋に・・・。

寒さもどんどん増してきて、ひと肌恋しい今日この頃。


最近、ひとりエッチしてないなぁ・・・とか思いながら、あちこちと他の方のブログを拝見していると、とある通販サイトが目に入った。

その中でも、ディルドというものが気になり・・・。

商品説明によると・・・、何々・・・?

吸盤で固定して、使える?

電池不要。

大きめで、中折れする。

なるほど・・・。

おもちゃは音が気になるものもあるから、これはいいなぁ・・・・。

などと、見ていたら、吸盤が付いていて電動でピストンするのまである。

しかし、レビューを見ていくと圧倒的に電池不要のディルドの方が好評価で、安い。


でもなぁ・・・過去にこのレビューや謳い文句で失敗したことあるかならなぁ・・・(苦笑)

ただいまの欲しい度30%くらい・・・。

でもなぁ・・・大きいと、保管場所に困る(>_<)。。


要検討中・・・。



  1. 2012/11/01(木) 23:25:44|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

家族の夜生活―近親相姦日記

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

理系Sの牝奴隷には言えない話

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
17834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
666位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索