FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

たまにはエロにシフト。

フェラって、男性は好きな方多いですよね?

でも、どーして、最中の顔を見るのが好きなんでしょう???

おいしそうに舐めてたり、舐めながらうっとりした表情を見るのがいいのかなぁ・・・?

もしくは、無理やりさせて、苦痛に歪んだ表情がいいのか?

最中のがっつり咥えた感じは、正直美しくはない気がしますが・・・、例えばすごいきれいな女性がすることによって見せる、美しくない表情がいいとか??

そして、リアルに、自分のものを咥えさせてるという、快楽や視覚からの刺激を求めてる?


やってる方としては・・・、舐めて、その刺激で挿入時間が短くなっちゃうパターンは・・・正直残念ですが、お相手が気持ち良くなってくれるのは嬉しいです。


  1. 2013/01/31(木) 02:02:56|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

未練たらしいのは・・・

未練たらしくて、女々しいのは私だな・・・。



未だに、昔好きだった人を思い出したりして・・・。


  1. 2013/01/28(月) 01:25:22|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Ti Amo

もっと早く会えたら 

あなたと知り合えたら

二人は心も重ねてた・・・


知り合ったころに、知った歌。


もっと早く知り合えたら。

それは本気でそう思う。


でも、それは、恋人の場合だからいいんだろうな。

今はそう思える。

大好きだったあの人の誕生日が近づいてきた。

懐かしさはあっても、切なさは少し遠い記憶になってきた。


  1. 2013/01/28(月) 01:17:44|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

錯覚。

主選びって、大変・・・。



グチグチ言ったり、未練を見せて、二転三転する言動とか。


そんな男性、Sでも、Sでなくても・・・嫌。



人のことも自分のことも、同じに思えて・・・


同じような人多いの?

もしかしたら、S男性ってそんな人ばかり?

などと、錯覚。


と言いますか…S男性のこと、いや…男の人のことそんなに知らなかった(>_<)


  1. 2013/01/25(金) 01:05:28|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よくわからないこと。

関係が終わった人が、何度も戻ってくるのは、なぜ?

寂しいの?

また、話を聞いてほしいの?

誰でもいいんでしょ?

それとも、結果報告?


寂しい、優しくされたい、求めたい、求められたい、大事にしたいされたい。

自分を見てほしい。

自分だけを。


そう思う気持ちは誰にだってある。



でも、それって・・・あなたかっこ悪いよ?

そう思うけど、意気地のない私は、はっきりとは言えない。


社交辞令だったら、交わせるかな・・・?

そうも思うけど、ただ、そっとすれ違うだけ。



  1. 2013/01/23(水) 00:07:57|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブロとも・リンクに加えていただきました^^

久しく、ブロとも・リンクさせていただいていなかったのですが、新たに、2つのブログさんにブロともさんになっていただきました。

一つ目は、体験と妄想と…

とても、洗練された大人の女性の雰囲気がする方が書いているブログです。

でも、淡々とさっぱりと、何げにすごいことを書いていたりして、ドキドキしちゃいます♪


もうひと方のブログは、恥ずかしくイジメたい。

日常の生活のことや、自分のS性について書かれてあるブログです。

価値観の合うM女さんを探されているようです。


もしよろしければ、皆さんも覗いてみてください^^
  1. 2013/01/22(火) 22:43:59|
  2. ブロとも・リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とまどい。

好奇心と喉元を過ぎた熱さの記憶と・・・。

しばし、逡巡。



来るもの拒まずといきたいとこだけど、そんなに大人じゃない。

社交辞令で対応しようか。
  1. 2013/01/20(日) 23:50:16|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昔々・・・・

まだ、未体験で幻想を抱いていたころ・・・。

どこから聞いたのかわかりませんが・・・「女性はナカは感じない。」ということを本気で信じておりました。


実際は、そんなことはなかったわけですが・・・中で感じるようになるのに、すごい年月(苦笑)を要したわけで・・・。


そして、男性のは大きいほうがいいらしい。

それも、私の場合はあんまり関係なかったなぁと・・・。

どれくらいが大きくて、どれくらいが小さいかはさておき・・・・

自分の経験でいくと、ノーマルなサイズのゴムが入らない人でも、ノーマルサイズの太さと長さでも、気持ち良さはそんなにかわんなかったなぁ・・・。

どっちかというと、やっぱりテクニックのほうが重要かもしれません。

セフレのような関係でも、大きさなんか関係なくテクニックがあれば全然気持ちいいw

今は、気持ちのないものは無理だけど、その時は・・・。

いやー、若気の至り^^;;

  1. 2013/01/16(水) 23:38:52|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

面倒なひと。

最近面倒だなぁって思う人。

自称M女。


これ、本当に面倒だし、面倒だろうって思いますw

と言いますか、私のことです(--;)
  1. 2013/01/12(土) 22:19:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とあるS紳士について。

なんだろう。

十人十色。

しかし、自分の考えを述べるのはいいんですが。

奴隷は物であるとか。

主の命令に従えない奴隷は捨てられるのは仕方ないとか。


はぁ、そういうもんなんでしょうか・・・。

そういうご主人様もいるでしょう。

でも、それを語っちゃうと(語られちゃうと?)

薄皮の向こうの世界を、外から覗き見てるだけの私には、よくわからない世界になっちゃいます。


いろんなSさんがいて、Mさんがいるのは何となく分かる。

でも、そういうことを言われると、説教っぽく聞こえちゃう・・・。


それって、、、

経験がないからっていう事実が一つ。

自分の考えに固執しちゃってるというのが、もう一つ。


最近、ちと歪んじゃってるのもあるんだろうなと・・・。

歪みと若干の僻み?も感じる今日この頃。

この、もやもやを昇華できないもんでしょうか。









  1. 2013/01/08(火) 23:07:39|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

過去。

過去に一度だけ、この人になら身を委ねたいと思った人が一人いる。

一度きり・・・それで満たされ、思い出にできると思った。

でも、残念ながらそれは叶わなかった・・・。


この人だったら、いろいろできるんじゃないか?

「奴隷」になれるんじゃないか?とさえ思った。


今思うと、私が求めるだけでなく、彼が包み込むような優しさをくれていたからだと思う。

一方通行な感情ではなく、お互いを想う気持ち。

今更ながら、そういうものがないとダメと気が付くなんて、やっぱり、ばかだ。


そして、やはり、私には無理だと痛感した。

越えられないもの。


何をするかではなく、誰とするか。


私にっては、それが最重要事項のよう。
  1. 2013/01/05(土) 00:52:50|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
21689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索