FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

なんでだろう?

どっちかというと、Mなのに。

たまに、S男性の持つ雰囲気が怖いと思ってしまう。


裏の顔と、表の顔もあり、見えている部分だけが、その人ではないと思っていても、

やっぱり、怖い。

性的嗜好が一致するしないに関わらず。



社交的にみられるけど、

実は新しく人間関係を構築するのが、結構苦手だったり・・・。

空気を読むのが苦手だったり・・・。

余計なことを口に出しすぎてしまって、後からものすごく反省したり・・・。

だからかな・・・?

と、性格のせいにしてみる。


  1. 2013/02/27(水) 21:54:41|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

認知されてきた?

最近、本当にSだとかMだとか、ふつうに言うようになってきましたねー。


ダイエットの本か何かに、ドSダイエット??とかなんとかいうタイトルがあったし。

でも、まぁ、リアルで自分Mです。とか言わないけど・・・。


その反面、職場には、分かりやすくドSな人もいて・・・。

まぁ、ちょっとアレなもんで、正直ドン引きですが・・・。

で、ちょっとだけ、その人が性的にドMだったら面白いのになぁと、勝手に想像してしまったり・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  1. 2013/02/24(日) 23:56:14|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1万アクセス

ブログを初めて半年ちょい。

ありがたいことに、1万アクセス達成しました!

なんだかんだとありまして、放置している間に気が付いたら、1万アクセス越えてました^^;


いつもお越し下さる方、コメントをくださる方、いろんな方がいらっしゃいますが・・・

生暖かい目で見守っていただけるとありがたいですm(_ _"m)ペコリ


  1. 2013/02/21(木) 00:24:20|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お勉強に。

アダルトグッズ通販のHPに、勉強になるもの発見しました。


その名もずばり、『ソフトSM入門

*HPへアクセスしていただいたら、左側の「商品紹介」や「購入案内」の下にある「グッズ情報」内にある、『ソフトSM入門』をクリックしてください。


開くと、細かい文字がいっぱい。

でも、初心者は読んどいたほうがいいようなものがいっぱいです。

「前提条件」に始まり、「SMビデオの利用法」とか、「性感帯」とかまで。

まぁ、SMに関係なく、エッチ初心者な人も参考になることがたくさん書いてあります。

あと、どこまでがソフトなのかって疑問もありますが、それは人それぞれってことで。


そんなの知ってるよーとか、そんなの当たり前だと思われる方もたくさんいらっしゃるでしょうが、SMはこんなものだ!と思い込んでる人とか、足を突っ込みかけている人とか・・・、読むとなるほどーって思ったり、勉強になるんじゃないかなぁと。


かくいう私も、プレイ中の限界の時の言葉を取り決めておくとか・・・なるほどぉ~と、単純に感心してしまいました。

そういうの言わなくても、主さまが察してくれる場合はいいんでしょうけどねぇ~。

まぁ、拘束プレイ中とか何が起こるかわかりませんもんね。

何が起こるの?って聞かれたら、困るんですけど・・・。

理想的な方ばかりじゃないでしょうし、ね?


  1. 2013/02/13(水) 23:20:48|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春・・・??

最近・・・エロ妄想のおかげで、頭の中は若干春めいております。


まぁ、リアルではちっとも、そういうのはないですw


や、あれですよ。

何か月かに1回くらいエロくなる時期なのです。


なので、ちょっとエロモードといいますか、エロ妄想とかしちゃうわけですよ・・・(//・_・//)


まぁ、勝手にやってろって感じですけど、強引に押し倒されちゃったりされたいわけです。



そういや、初チューはとある男性に、強引に奪われたのでした。


絶対、奴のせいで少しだけMに傾いたんだ(≧ヘ≦ )プィ



  1. 2013/02/11(月) 03:07:29|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強引に押し倒されて・・・。

強引に押し倒されて、激しく求められるのもいいけど・・・

じらされるのも、すき。

じらされて、切なくなったところに・・・。


  1. 2013/02/10(日) 03:58:43|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あんまりなものに、ショック。

以前に、エッチな写メを某氏に送っていたとき、撮った写真を見て、あんまりな自分の局所に驚きました。


何でしょうかね・・・?

人それぞれなのは分かっているのですが・・・。

えっちなビデオや、エッチなサイトでで見たのと随分違うというか・・・。

ビラビラがないというか・・・??


恥ずかしくて、そして、自分のものに驚いてあんまり詳しくは見れないんですが・・・。


思っていたのよりグロい?


衝撃でした。

命令の途中だったのですが、こんなの見せられても嬉しくないかもなぁ・・・・?と思ってしまいました(>_<)

 
いやぁ~。それを考えるとエッチビデオの女優さんのはみんなきれいだなぁ~。



  1. 2013/02/06(水) 21:30:44|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自分もだけど。

最近ちょっとだけ、思ったこと。


社会的にも家庭でも(個人でも)心身ともに健康でないと、長い目で見て、エッチなことってうまくいかないんだなぁって。


一方が満足しても、一方は不満だったり違和感だったり、何か違う空気を感じていたり、我慢してることが多そうに思う。


単にエッチなことだけじゃないと思うけど、まず、心身の健康がないと、SMとか難しいだろうし・・・。


だいたい元気でなくちゃ、えろいことする気にもなんないかも・・・?




  1. 2013/02/03(日) 23:11:28|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドキドキするのは。

好きな人に、強引に身体を引き寄せられて、強引に押し倒されて。

口では嫌だと言いながら、少しだけ抵抗しながら、相手に身をゆだねる。



乱暴にじゃなくて、自分を欲してくれるのにドキドキする。




  1. 2013/02/01(金) 22:28:09|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

家族の夜生活―近親相姦日記

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

理系Sの牝奴隷には言えない話

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
17834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
666位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索