FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

ドン引きしちゃうかも?

つくづく、女って(自分ですな)やだなぁと思う。


価値観が独りよがりで、常に順番を付けて、優越感を持ちたくて。

顔ではよかったねーとかいいつつ、心の中で、信じられないとか本気で思って、超引いたりできます。

女の本音と建前は、180度違うことも多いんじゃないかな。

羨ましいって思うときは、嫉妬しちゃってるんだと、最近気が付きました・・・(苦笑)

まぁ、勝手に(苦笑)ライバルって認識した相手にはだけども。


ヤダっていうか、ただのアホ?


これは、うちのお話です。ハイ。

普段は、八方美人なのでこういうセンサーは発動されません。

ただ、時たま発動されます。


いやー、これ読んだ方・・・ドン引きしてたらごめんなさい^^;

  1. 2013/03/27(水) 00:45:56|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

独り言。

好みは人それぞれ・・だね。うん。


あ、私のことじゃないです。ハイ。
  1. 2013/03/23(土) 23:40:40|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMとは関係ないことですが・・・。

少し、というより、かなりもやもやしてしまっています。

他人事と思いながら、気にせずにはいられない。


あれはなんだったんだろう?

そもそも、そんなことでよくなるのか??


とある場所で知り合った人のこと。
  1. 2013/03/23(土) 00:59:43|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わがままになるのかな?

ついでに。

余裕のあるとかいう話の延長で・・。


そういう部分で、文句とか相手に言われると心がなえます。

こっちが、何が何でも会いたくて行く相手ならいざ知らず・・・。(゜O゜)\(--; ォィォィ

どんだけ時間かけていくと思ってるんだ?とか言われると。

(いや、こっちもそれなりに時間もお金もかけていくんですけど?)

とか、心で毒づきます。


そこはしょうがないでしょ?って思っちゃうんですが・・・。

そこ不満なら、独身の子なし人にしときなさいよ、とか・・・ね。


やっぱ、いろんな意味でダメでしたorz






  1. 2013/03/21(木) 00:00:26|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そういえば?

先日、「面倒な気持ち」っていう記事の中で、『結局、踏み出す勇気とか、精神・体力、そして時間やお金に余裕がないと、ダメなんだなぁ。』って、書きましたが・・・。


ふと、時間やお金を男性に求めてるという風に、解釈されたかな??と思ったりいたしまして。


いや、そりゃぁ、あるに越したことはないですが、こちらとしても準備が必要なわけです。

時間を作って、お金もかけて。(自分磨きにじゃなくて、単に交通費とか)


遠距離だった場合、お互いの会える時間や場所を考慮するし。


すると、それなりのものが必要になってきます。

って、ことが言いたかったのですよ。(って、誰に言ってるんだか苦笑)





  1. 2013/03/20(水) 01:00:21|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時間。

時間なんて、作るんだよってよく言いますが。

そうだとも思いますが。


実際、自分の都合で振り回したり振り回されたり。


結局、そうなると疲れちゃうんですよ。

もういいやって。

そうなると、そこまでの相手じゃなかったんだなぁって。
  1. 2013/03/18(月) 22:08:50|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

面倒な気持ち。

未だ、過去に囚われ・・・。


あの人を超える人じゃなきゃ嫌だと、心の中で駄々をこねる。



多分、プレイをしてしまえば、身体は反応する。

そして、都合よく脳内転換し、この人がいい・・・などと思い始めたりもするだろう。



身体が求めていても、こころがついていかない。

頭に、現実がよぎる。



結局、踏み出す勇気とか、精神・体力、そして時間やお金に余裕がないと、ダメなんだなぁ。



  1. 2013/03/17(日) 22:11:21|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

戯言。

先日、SMプレイがしたいのではないか?と書きましたが・・・。


なんだか、それもちょっと違う気がする。


痛いの嫌い。

汚いの嫌い。

苦しいのも嫌。


どこかで、醒めた自分がいる。

誤解しないでほしいのは、そういうプレイを否定しているわけではなく、私には向いていないなと思っているだけ。

我慢のできないM女なんているのか???



というか、ここに出来の悪い女が一人いるってことなのかな・・・。




  1. 2013/03/11(月) 22:17:08|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

誰か教えて下さい。

どうしてそんなに、従順になれるんですか??

Sさん、Mさんにとって、服従・隷属ってなんなんでしょう??
  1. 2013/03/07(木) 23:13:43|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近よく感じること。

私は、奴隷とか、主従関係を結んだりとかして、精神的にも肉体的にも縛られたいわけじゃないんだろうと思う。


多分、SMプレイだけがしたいのだろう。

相手が、強引に自分を求めてくる瞬間や、卑猥な言葉を言われたり、言わされたり。

そういうのが好きなんだと思う。

ノーマルなだけじゃなくて、過激なことをされて変わる自分になってみたい。

快楽が欲しいんだろうな。


そしてややこしいことに、そのお相手が誰でも言い訳ではないのが、また・・・。

  1. 2013/03/05(火) 23:22:22|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どっちが大変なんだろう?

SとMどっちが大変なんだろう??


多分、想像だけど・・・


Sだと、勝手に思う。


鬼畜な、相手なんかどうでもいいと思うようなのは論外だけど。
  1. 2013/03/02(土) 23:37:06|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

家族の夜生活―近親相姦日記

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

理系Sの牝奴隷には言えない話

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
17834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
666位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索