FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

必要とされたい。

前回の記事、「何故だか・・・」の記事のコメントで、「強い愛され方に一番近いもの。それがSM・・・と感じているのでは?」というご意見をいただきました。

確かに・・・それは仕事でも、なんでも、自分を必要とされているということに喜びを感じます。

仕事なら、他の人じゃなくて私を選んでくれたことに大なり小なりの優越感を持ったりすることもあります。

選ばれることで、自尊心が満足するのかもしれません。


SMの場合だと?

パートナーとの結びつきが強い気がするからかな。

奴隷だとご主人様の命令は絶対。みたいな。

御主人様が私で興奮してくれることが、すでに嬉しかったり(←?)


ですが、「いわゆる主従関係のSMとは少し違うのかもしれません。」という意見も頂き。

確かに、パートナーにお仕えすることは、性格的にかなり難しく。

ご主人様タイプの方からのメール調教とか、醒めてしまいます・・・orz

うーん。甘やかしてくれる人がいいからかなぁ。

命令だけじゃなくて、命令と(私にとっての)ご褒美。

これがないと頑張れないなぁ。

ヘタレっていうのかな。こういうの。


それにしても、自尊心が高くて、ヘタレって・・・人間的にどうよ?!ってセルフ突っ込みしてしまいました・・・(T―T)

  1. 2013/04/21(日) 05:19:34|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

何故だか・・・。

誰かに、makiは、Mだよって言ってもらいたい。



何故そう思うのか分からないけど、そう言われることで、ひとつのアイデンティティが確立される気がする。


  1. 2013/04/11(木) 23:06:34|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

奴隷とかが欲しいSさんは、読んじゃだめです(苦笑)

もし、私の望むようなSさんがいるとしたら。。。。

そう、考えて、浮かんできたのが、A〇男優さん。
(ソフトマッチョで低音ボイスならなおよろしw)(爆)

なぜ、男優さんかというと・・・延々と責めてるイメージがあるからw

でも、それだと、自分マグロだな・・・とか思い。

それはそれで、よくないんじゃないかと、ないM心を出してみたり・・・。

やっぱり、いろいろ相手の人に満足してもらわないといけないなと思ったり・・・。



こんなこと妄想している時点で、もうダメすぎる・・・。

  1. 2013/04/03(水) 23:28:53|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

家族の夜生活―近親相姦日記

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

理系Sの牝奴隷には言えない話

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
17834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
666位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索