FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

独り言。

悩みの尽きない今日この頃。


傷をなめあうだけではだめだと思いつつ、隠せない苛立ちと、あきらめ。


人を変えるには自分が変わらないと、などと、聞いたことがありますが。

確かにそれが功を奏することもあるでしょう。

しかし、劣勢な人間が優位の人間に、どうやれば、意思疎通を図ることができるのか?


自分を取り巻く状況をよくよく考えて。

そしてやはり、貝になるしかないのだと。


あと、子供っぽいけど、ちょーっとオイタが過ぎる子には、ささやかなる、仕替えしを。

だってね?

あなた。ずるいでしょ?



  1. 2013/05/29(水) 22:51:12|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

溜息の数だけ・・・。

最近あんまり、SとかMとか関係ない話題が多いのですが・・・。


人間、どうして同じような過ちを何度も繰り返してしまうんでしょうか・・・。

同じでなくても、類似していることで、またミスを犯してしまい。

つくづく自分は・・・とへこみまくり。

人様に甘えてみたところで、現実問題、嫌でも次の日は来るわけです。

そうしたらまた新しいノルマが押し寄せてきて、自分でなんとか立ち直って向かい合わなければならないのです。


少々ノルマがきつくて、頭がパンクしそうです。


心の声が抑えきれず、悪態となって出てしまう。


そろそろ、限界かな。

ほんと、助けてほしい。でも、誰が助けてくれる?

誰に助けを求めればいい?



  1. 2013/05/15(水) 21:34:56|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

知らぬ間に、管理されてるとか。

誰かの傍に居ると安心する。

親鳥の羽根の下にいる、雛のように。


精神的に弱い部分が、私にはある。

人の顔色をみたり、重要なことは決められないことがある。

それは自分に自信がないから。


自尊心は強いくせにね。


だから余計、一緒に居て安心できる、尊敬まではいかなくても、この人には私にはない部分があるとか、へたれでわがままでだらしない私を受け入れてくれる人がいい。

贅沢なことを言ってるなぁ・・・。


そうなると、支配的なSさんは難しいなぁ。

恐怖で支配する人とか。

お釈迦様の掌的な方がいいです(苦笑)


  1. 2013/05/10(金) 22:59:11|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人として。

Sな男性でも、人一倍女々しい人はいるんだなと思う今日この頃。

女々しくても、虚勢を張ってほしいかな。

多少は。


以前にも書いたけど、いつも頑張ってたり強がってる人の弱音は、キュンとくる。


でも、都合のいい時だけすり寄ってくるのはどうだろう?

たとえそれが、漸く起こせた行動であっても・・・。



線から点になってしまった関係を急に戻すのは、難しい。


男だから男らしくというのとは少し違う。

人として、どうかなってこと?


ある意味、自制心のある男性(女性も)がかっこいいのかもしれません。



  1. 2013/05/05(日) 01:15:38|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

家族の夜生活―近親相姦日記

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

理系Sの牝奴隷には言えない話

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
17834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
666位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索