FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

男性の見せる弱さについて。

随分前に、弱さをあまり見せないでほしいと書いたことがあるが、過去に人には弱さを見せるもんじゃないと、考える男性に出会ったことがある。


決して、その人の影響を受けて、弱さを見せてほしくないと、思っているわけではないことを先に言っときますが・・・。

逆に、弱さを見せてくれないということは、私はそれだけの存在なんだなぁと思ってしまったり。

誰にでも弱い部分はある。

そして、それを自分には見せてくれるという「特別な存在」というのは、すごく心をくすぐられる。

ましてや、それが素敵な男性だったら。

これを武器にしていない場合のみ、有効だけども。


このブログを覗いてくださっている、貴重なM女さまに質問・・・。

ご主人様の弱い部分って、ありますか?

また、ある場合、どのように受け止めていらっしゃいますか??
  1. 2013/11/16(土) 21:35:45|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

また、ひとつ・・・。

好きでよく覗いていた方のブログに悲しい変化が。。。


好きですきで・・・お慕いしていますという雰囲気がとても漂っていた、M女さんのブログ。



M女だからって、ご主人様のいう事はすべて受け入れなければならないってことはないと、M女にもなってない私は思う。

でも、ご主人様は苦しんでるのだろうか?

俺がこうすると決めたのだから、お前は従ってほしいと思ったのだろうか?


もし、少しでもいままで寄り添っていた、奴隷のことを思ってくれるのなら、救われる・・・。


私が・・・。

勝手なイメージだけど、やっぱり、私の中で、S男性は「恐怖」。


理解できない理不尽な要求を突き付けてくる。

耐えて当然。

そう思ってる節がある。


お前は、俺のこと好きなんだろ?M女なんだろ?

だから耐えられるだろ?

なんて、馬鹿なんだろう。

もちろん、そんな馬鹿な人ばかりじゃないのも頭ではわかる。

いい子いい子してくれるS男性がいるのも知ってる。


どうか、S男性も悲しみ苦しんで・・・。


それが私の、恐怖を少し和らげてくれる。


  1. 2013/11/03(日) 21:02:01|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

家族の夜生活―近親相姦日記

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

理系Sの牝奴隷には言えない話

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
493位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索