FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

男心がわかんなくて、ごめんなさい。

恋愛において、恋愛感情がなくなった時、女性は次を見ているけど、男性は過去の思い出に浸る(美化する??)ことが多いらしい。



ほんと、そう思う。


「終わった」、しかも、自分から終わらせた女に平気で連絡して来たり。
もちろん、こっちは悲しいやら、腹立たしいやら・・そういう感情をようやく落ち着けているのに。


「終わった」女に自分の恋愛相談をしたり。
いや、正直聞きたくない。恋愛感情が残っているとかじゃなく・・・別れ話をした時のことを思い出せw


勇気がないのか、メールじゃなくて掲示板的なとこに、一言とか。
正直、ひく・・・。いい終わり方ならそれも、ありだけどね・・・。


正直勘弁してほしい。


そういう人って、寂しいのかな。

かまってチャンなのかな。

なんで、自分を受け入れてくれると思えるんだろう・・・??


かまってなところは、人のこと言えないなぁと思うけど。。。

返事してないんだから察してほしいなぁー。

それとも、はっきり言わないとわかんないものなのかしら・・・。


思い返すと、そういう男性は、「いい男」とは言えない人ばっかりだなぁ。

引き際が肝心って、よく言ったものだ。






  1. 2013/12/25(水) 23:59:08|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

世の中には・・・。

世の中には、生理的に受け受けられない人っているんですね・・・。


その人を見るだけで、ぞわっとする・・・。

性格がとか、見た目に気を遣ってないとか、におうとかじゃなく。

もう、すべて。


存在自体が気持ち悪くて・・・。きっと、万が一触れたりでもしてしまったら・・・じんましんでも出してしまいそうなほど・・・。


苦手とか思う人はいても、仕事だとしても、関わりたくない、そばに居るのも・・・。嫌悪感が抑えられない。

そしてそれが、ある人と重なり、余計嫌悪感が増す。


いい年をした大人が・・・と思い、自分を戒めるけれど・・・。


トラウマってなかなか抜け出せないものなんだと、改めて思い知らされる。




  1. 2013/12/15(日) 20:58:37|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
21689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索