FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

タイトルに偽りあり^^;

最近、Sですか?Mですか?ときかれたら、なんて答えよう・・・。



Mじゃない気がする、と本気で思う・・・。



でも、Mではいたいと、勝手な願望もあったりする。


自分の性癖を持て余し気味かも^^;
  1. 2014/04/29(火) 22:19:41|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

勝手にストレスってたまるのねー。

最近、何かと不平不満や愚痴が多くなってきて、自分でもどうした??と思うんですが・・・。



権利や主義主張が全部通るとは思ってない。でも、自分の意見は言っておきたいし・・・。


これって、単なるわがままか?と、ハッと反省したり?


人間溜めこみ過ぎるとおかしくなるんですねぇ。

人間は2種類に分けられると思う。

人を何にも思わず利用できる人と、自分で抱え込む人と。


完全に後者なわたしは、今の職場で貧乏くじを引きまくっているわけです。

最近は割り切って、その分、ちょっと言えないようなことも考えたりしますw


いろんな意味で、仕事が先行き不安だと、腰を据えて仕事できないもんですねぇ・・・。

  1. 2014/04/02(水) 22:36:56|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

家族の夜生活―近親相姦日記

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

理系Sの牝奴隷には言えない話

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
493位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索