FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

AVネタで・・・。

最近のAVって、なんか、夢ないなぁと思う今日この頃・・・。

いや、ネットに転がってるのを、たまに見るだけですが・・・。

中〇しとか当たり前だし、丸見えだし、なんか、つまらんなぁと。

もちっと秘めてる部分があった方がよくないか??(自問自答)

うーん・・・。

結局、恥じらいとかそういうのがないんだなぁ・・・・。

もちっと色気とかも欲しいなぁ・・・。

まぁ、勝手な個人的な意見です。

そっくりそのまま(エロさは当然、格段に低いけど)マキもそーいうかんじだよって言われそうですが・・・。

お金払って見てるわけじゃないし・・・。こんなものなのかなー?
  1. 2014/05/28(水) 22:54:43|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

たまには、エロにシフト。

みなさん、AVって観ますか??

最近は、ネットで無修正のものなんかがごーろごろなわけですが・・・。
まぁ、観ると言っても、ノーマルな奴しか観ませんが・・・。
だって、縛ってるのとか鞭とか観ても、興奮しない・・・(ほんとにMでいたいのか自分でも謎・・・)。


ところで、やっぱり・・・女優さんはきれいな人多いですねぇ。
まぁ、きれいでも、そのなかでもやっぱり喘ぎ声が重要ですねぇ・・・。
ネットで転がってる無料のは、どうも素人っぽいやつばっかりですが、ちゃんとした(?)のは
もーすこし、まとも(何が?演技が??)なのでしょうか??

顔可愛くて、スタイルよくて、喘ぎ声がそれなりに可愛ければ満足しちゃいますなぁ・・・。
でも、男優さんをみてちょい萎えるとかって言うのも、事実あったり・・・。
男優さんまで、ステキーな人にはできないものでしょうか・・・。
いや、顔はほとんど映らないから、身体とかね。

男目線なのか、女目線なのかよくわかんないけど、やっぱり、延々とやってるだけのを見るのはしんどいですよねー?
過剰なのはいらんけど、それなりに演技・演出って必要だなぁと、久々に観た動画の感想でした。

  1. 2014/05/14(水) 23:08:59|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

家族の夜生活―近親相姦日記

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

理系Sの牝奴隷には言えない話

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
493位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索