FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

出来心で・・・。

下の毛を剃ってみました。

別にご主人様ができたわけでもなく、S男性との情事があるわけでもなく・・・。



単に、お手入れをしただけです^^;

しかも、いわゆるパイ〇ンじゃなく、適当に短くしただけという・・・。


もともと濃いわけではないのですが、短いならそれはそれでいい気がします。

あと、単純に、引っ張られるのとか少なくなる気がします。
(いつひっぱるの?というツッコミはなしでお願いします~。)


皆さんの、下半身の毛事情はいかがですか??


  1. 2014/11/29(土) 23:47:31|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

言いたいけど。

気持ちを伝えたくて、でも、言えなくて・・・。


言ったところでどうにもならない関係・・・。


けど、本当はあの人の気持ちが気になって、怖いだけ。

臆病になってるだけ・・・。
  1. 2014/11/27(木) 23:35:37|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

醜い感情。

自分のものだけにしたくて、なってほしくて・・・。

でも、叶わない。

イライラした気持ちになる・・・・。

望んでも手に入らないもの・・・。

それなのに、嫉妬してしまうなんて。


自分で自分に嫌気がさす・・・。


  1. 2014/11/18(火) 00:10:33|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

願い。

少しだけ、特別扱いされたいの。

少しだけでいいから・・・。



  1. 2014/11/14(金) 00:00:12|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンクさせていただきました。

先日もおひとつリンクさせていただいたのですが、また、素敵なブログとリンクさせていただきました!

本当にありがとうございます。

BAさまの書く、静かで大人な色気と雰囲気の漂う文章と、その文章の中で表される愛奴ぶるぅさんの愛らしい様子。
時には、くすっと笑える話もあったりして、エロだけじゃないとこも魅力の一つです^^

皆様も、よろしければどうぞ。
   ↓
青い首輪の女
  1. 2014/11/09(日) 22:12:54|
  2. ブロとも・リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

例えば、身体だけの関係でもいい・・・??

昔は、好きじゃない人としても気持ち良くなかった。

でも、好きな人としても、すごく気持ちいいわけじゃない・・・。


今は・・・?

もちろん、オンナとして求めてくれるのは嬉しい。

でも、心も欲しいと思っちゃだめなのかな?


だけど、きっとあの人は、心は求めていない。

気が合って相性が合えば、それでいい気がする・・・。


男の人は心がなくてもできるものね・・・。

女もそうかな・・・?

今の私なら、好きじゃない人としても気持ち良くなれるのかな・・・・?




  1. 2014/11/08(土) 01:21:03|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

人肌恋しい時期になってきました。

11月に入り、早かった秋のおとずれは、冬の訪れになろうとしていますね。

寒いと・・・人肌恋しいというか・・・。

温かいのがいいですよね。手をつないだり、肩を抱き寄せられたり。


最近、大きな手の方で素敵だなぁって思う方がいました・・・。

私の手が大きいということもあるんですが、なかなか男性で大きいなぁって思うひとはあまり知らなくて。

その方の手は私より大きくて、指がすらっと長くて、年齢を感じさせないきれいな手でした。

今まで、手には興味がなかった私ですが、なぜだかドキドキしてしまいました。

その人は、人として何か大きなものを感じさせる方で、そういう方にギュッと手を握られて、甘やかされてみたいなどと、痛い妄想をしてしまいました^^;

でも、みんなに優しい方だから、私だけじゃないよね・・・とか、卑屈になってみたり。

心だけでも抱きしめられたいなぁ・・・(苦笑)


  1. 2014/11/03(月) 22:02:17|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
21689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索