FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

彼への謝罪。

ごめんなさい。
本当に、私が悪いです。
ホテルがホテルだけに・・・シングルに二人で過ごすのが居心地が悪く・・・。

以前も記事にも書きましたが、会った次の日の朝、フロントに人が来る前に、彼を起こして・・・、早い時間にわかれました。
彼はどんなつもりだったのかなぁ・・・。
泊まった次の日の朝、遠距離の私は早めに帰らないといけなくて・・・。朝はどんなふうに過ごしたかったのかな?
夜も、あんな過ごし方でよかったのかな??
わたしも聞かなかったけれど、ほんとにどんなつもりだったのだろう・・・。

もっと、いちゃいちゃしたかったなぁ・・・。
とか、思いつつ家路につき。


続きます。
続きを読む
  1. 2016/11/29(火) 00:36:15|
  2. 彼とのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予兆。

彼に会うのが楽しみ過ぎて、久々の甘酸っぱい想いに浮かれすぎてました。


今から思うと、ちょっと前から、少しずつあれ?と思うことはあったんですね。


私が宿泊するホテルに来るの??
それとも、違うところにお泊りするの??→明確な返事なし。
晩御飯は、自分の好きなお店→ラーメン?!
うん。好きなお店を紹介してくれるのならいいかと思い。

会う当日、お金がないと。
ん??
まぁ、給料日前だから仕方ないのかな?
もしかして、養育費払ってる??(彼はバツイチでした)
ちょっと引っかかる。
でも、お仕事一生懸命済ませてきてくれて、ほんとすごく嬉しかった。



以下のお話は、もしかしたら、ふざけんな!って気分になる方がいらっしゃるかもしれないので、なんだその偏見!とか怒らない方のみどうぞ・・・。

続きを読む
  1. 2016/11/27(日) 00:37:53|
  2. 彼とのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会って数日経ってからの事。

ん??おかしいな???と思う、今日この頃・・・。


会って、数日後から全くメールが来ません。

こちらから送ってもです。

最初は、仕事が忙しいのかな??

体調が悪いのかな??

先輩に誘われたり付き合いがあるのかな??

って、気を遣いつつメールをしていたのですが・・・。

全く来なくなり・・・。

これは・・・。

釣った魚に餌をやらない的な・・・??

もしくは、リリースされちゃってますかね・・・。


まぁ、実際に会って、気に入られなかったらそれで終わりなのでしょう・・・・。

一言なんか言ってくれたら、よかったのになぁ・・・。


  1. 2016/11/26(土) 21:52:35|
  2. 彼とのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての・・・②

思ってたより、リラックスして会えたけど・・・。

なんか、自分でも落ち着きすぎてて・・・。

いや、若干テンパってたけど・・・。

女の子らしさがなかったかもと、今になって反省・・・。

でも、そんな私を、彼は「かわいいなぁ」って、抱きしめてくれた(*ノノ)キャ

いっぱいちゅうもしてくれて。

でも、最後まではしなかった・・・。

初めからのお約束。

結婚してから、ベッドの上で他の男性となんて、初めてで・・・。

自分でもどうなるか分からなかった。

だから・・・。

彼も我慢してくれて。

実際は、すっごいお願いされたけど、そこは、男の子。

ちゃんと、約束は守らないとって。

相当我慢してた・・・。

ゴメンナサイ。

でも、ありがと。


  1. 2016/11/22(火) 20:59:12|
  2. 彼とのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての。①

彼と初めて会いました。
でも、いっぱいメールしてたからかな・・・。
私が、ドジだったからかな・・・。
あんまり緊張してなくて。

むしろ、会う1週間前から前日までのほうが、緊張してました。

最初の印象は、あれー?写真とちょっと違うなぁ?ってことでした。

あと。。。すっごい緊張はしてなかったけど、若干テンパってて・・・、おばちゃん感丸出しやったのと、まだ、二人の距離感がつかめずにいて、私的に微妙な距離感が・・・。
いい年した大人なんだから・・・って思うけど・・・。今から思うと可愛げなかったかも・・・。

反省・・・。


  1. 2016/11/21(月) 23:05:01|
  2. 彼とのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しすぎるのは、嫌いです。

うー。

甘えたいのです。


でも、我慢なのです・・・。


声が聴きたい・・・。

でも、それも我慢なのです。


いっぱいいっぱいかまってほしい。

それはいつになるのだろう??

  1. 2016/11/19(土) 22:30:52|
  2. 彼とのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しく。

新しくブロともさんになっていただきました!

      ↓

    恋する熟女


エロい画像あり、エロい読み物あり。そして、エロいお話あり・・・。

羨ましい・・・(。・ρ・)ジュル

そして、快くブロともになっていただき・・・ありがたや~(-人-)


皆さんも、よろしければどうぞ♪

  1. 2016/11/19(土) 20:34:15|
  2. ブロとも・リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
21689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索