FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

リンクさせていただきました。

先日、素敵なブログとリンクさせていただきました。

本当にありがとうございます。

まず、ブログの見た目が素敵なこと。
写真が多くて、しかもきれいに撮れてるのばかりで。
特にツリーのイルミネーションがきれいでしたねぇ・・・。
雰囲気も落ち着いています。

皆様も、よろしければどうぞ。
   ↓
珈琲をこよなく愛する私のひととき
  1. 2016/12/30(金) 23:45:03|
  2. ブロとも・リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンクさせていただきました。

少し前になりますが、リンクさせていただいたブログが。
ほんと、ありがとうございます。

哀しーことしか書いてないうちのブログと正反対です。
   ↓
恋する熟女

いやー、とにかくお幸せそうで、本当にうらやましいです(T_T)
10年も関係を続けておられること自体が、本当にすごいことだなと。
管理人さん(?)も素敵な方で、オトナ~な人です。
わたしはブログを見て、幸せを分けてもらってます^^

皆様も、よろしければ覗いてみてください。
  1. 2016/12/27(火) 23:59:08|
  2. ブロとも・リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

己を知ること。

自分の事ってけっこう、分かっていないこと多いですね。

私なんか、自己評価めちゃくちゃ低いです。

人がほめてくれても、謙遜でなく、えー??そんな風に言ってくれるの??ん~。でもな・・・。て感じです。

人はそんなことないよ。と言ってくれますが。

私は、ほんとは人見知りです。

でも、最近はおばちゃん感丸出しで、べらべらしゃべります・・・。

けど、ほんとは相手のことを考えるほど、言いたいことが言えなかったりします。

八方美人というか・・・。


人に言わせれば、人当たりがいいそうです。

そして、はきはきしてて、元気な印象。

あとは、顔に出るらしく・・・。拒否する時とか、結構わかりやすいよう・・・。


要は、単純で、でも、思ったことを言えないヘタレです。

言いたいことが言えていたら、ききたいことが聞けていたら・・・。

今になっては遅いですが・・・相手の顔色を窺ってないで、聞きたいことははっきり聞くべきだったなぁと・・・。

自分の印象を、人に聞いてみるのも再発見があってもいいかもです。






  1. 2016/12/13(火) 23:17:53|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分のブログを読み返すと・・・。

ちょっと冷静になって読み返してみると・・・。

かなり痛い人ですね。

わたし・・・orz

あー、ほんとアホです。




  1. 2016/12/11(日) 22:56:41|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかもう・・・。

ほんとに、もー・・・という事を、何度思ったことか。

何か、やけになってます(苦笑)

もやもやしてて、すっごい離れたところの、パプバーのHP見たり、カップル喫茶のHP見たり・・・。

一人で行く勇気はないんですけどね・・・。

気分が、ふらふら・・・。

40歳って迷わないんじゃなかったなかったのかなぁ・・・・(泣)



  1. 2016/12/09(金) 23:04:17|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かな?じゃなく、完全に未練があります。

彼に、思い切ってメールを送ってみました。

そしたら、届かず・・・。

どうも、受信拒否設定されてる様子。

あー、もう・・・、どん底な気分です。

何だったんだろう・・・。あの時間は。
手のひらを返したような仕打ち?に、若干人間不信になりかけてます。

というか、わたしがちょろ過ぎただけなんでしょうか。

安い女になっちゃってるんでしょうか・・・。

わがまま過ぎたんでしょうか・・・。

いいように考えれば、一時、夢のような時間をくれました。

そう思えば、少しは幸せなのかな・・・。


  1. 2016/12/03(土) 04:44:44|
  2. 彼とのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

未練なのかな。

彼からの連絡がなくなってしばらくたちます。
自分の中では、もうダメなんだとわかってる。

でも、今でも、もしかしたら・・・何でもないような感じで連絡が来るんじゃないかと、少し期待している自分がいる。

なかなかふっきれないものですね・・・。
  1. 2016/12/01(木) 23:17:14|
  2. 彼とのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

家族の夜生活―近親相姦日記

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

理系Sの牝奴隷には言えない話

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
17834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
666位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索