FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

当てはまってるかも?!

YouTubeでいろんな動画を観るのが好きです。

仕事に関するものから怖い系、ちょいグロ、歴史もの、音楽とかまぁ、その時の気分によっていろいろ観ます。

で、自動再生に設定しているので、次の候補がいろいろ予測されて上がってくるのですが・・・。

なぜか、男女の恋愛系のものが上がりだし、そのうち、次のようなものが目に入り。
             
https://www.youtube.com/watch?v=kik3V_PZu2Q

結構、当たってる・・・。

てか、ほとんど当てはまってる。

今まで意識したことなかったけど、無意識にそういう人を選んでるのかなぁ。
  1. 2017/03/25(土) 22:44:24|
  2. 想い人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きれいな手が好きです。

ここ半年ほどで、再確認したことがあるのですが、手のきれいな男性が好みのようです。

別に特別、手フェチというわけではありません。

ただ、好みがあるというだけです。

大きくて、指の長くてしなやかな手。

そんな手に、自分の手首を握られたり、指をからめられたり・・・。

考えただけで、溜息が出ます。

ちなみに、画像は拾い画です(苦笑)



yubi.jpg

  1. 2017/03/18(土) 18:53:46|
  2. 想い人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼との出会い。

彼とは、某所で知り合いました。

いろいろ荒んでた私は、彼の穏やかさに惹かれて、他の人だったら怒ってしまうようなことを相談してました。

彼との話は、私からすると目からうろこが落ちるような事ばっかりで、新鮮でした。

ごまかすことなく、でも嫌がらず答えてくれて、嬉しかった。


それまで出会った人は、自分に都合が悪いことはごまかして来たり、責任転嫁して来たり。

なんとなく、雰囲気でわかるから、残念というか悲しい気持ちを持つこともしばしばでした。

私が、まっすぐすぎるのか、相手がずるいのか。

単に男心がわからないだけかな。


こんな私を大事に思ってくれてて嬉しいし、そんな人と出会えてよかった。
  1. 2017/03/16(木) 00:13:39|
  2. 想い人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

227

知り合って、すぐリアルで会っちゃうって私のなかにはなかったのですが・・・。

先日書いた通り、ほんとに自暴自棄になってて・・・。

会うまでのハードルがめちゃくちゃ低くなってました。

でも、何度か話して・・・どうしても会いたくなって・・・。

何度かお誘いして・・・。
断られつつ・・・。
でも、ついに・・・。



しかも、今までなら会うだけなんですが。

勢いで会っちゃって・・・。

触れちゃって・・・。

お互い(と思いたい苦笑)止まらなくなって、ついに・・・。


そんなこと、ずっとずっと何年も封印してきました。

だけど、そんな思いなんかどっかへ行ってしまって、ぎゅうってしてほしくて・・・。

触れたくて。

あーぁ、ついに一線を超えてしまった。


もしかしたら、また痛い目見るんじゃないかと思ったけど・・・。

今回は信じてよかった・・・。








  1. 2017/03/10(金) 23:09:51|
  2. 想い人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また、独り言。

一時期、本当に自暴自棄になって、そういうサイトに登録してみたり、いろいろしてみました。

なんか、よくわからんハプバーのHP覗いてみたり・・・。

ほんと、思った以上にショックを受けていたんですねぇ・・・。

裏切られたみたいな感じもありましたし・・・。

だからこそ、いろいろ話ができて、信用できる人がいいなと。

もっと色々話せる時が来たらいいな。

  1. 2017/03/07(火) 03:08:30|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出会っちゃったかもしれません。

もしかしたら、出会っちゃったかもしれないです・・・。
いい人に・・・。
エッチなことだけじゃなくて、いろんなこと話してほしいって言ってくれる人。
嘘つかなくて、誠実な人。


なんだか、本当にわがままで・・・。
性癖があえばいいなぁ・・・とか、好みの顔がいいなぁとか・・・。
私の体型気にしない人がいいとか・・・。
Sさんでも、恐くないひとがいいなとか・・・。
ほんと、いろいろ求めてました。
しかも、初めはご近所さんは嫌だと思ってたのに、段々と抵抗がなくなって・・・。


何人か出会った人はいたのですが、どうも胡散臭い・・・(苦笑)
なんか違和感が、そこはかとなくある・・・。
なんかおかしいと思ってると、言ってることとやってることが違うというか・・・。
自分だけ都合よく言い訳したりして。
なんか、そういうの苦手というか・・・。
ま、結局そういう人とは、連絡が途切れておしまい。

だからこそ・・・。
今回の人は・・・そういうのがない人ならがいいなぁ・・・。


追伸:嘘つかない方がいいと思ってたけど、嘘つかれてたー(>_<)
名前教えてもらったら、違ってた!
嘘ついたから、ほっぺ引っ張ってやったー。
もー、何なん?!
また今度嘘ついてたら、両方のほっぺひっぱってやるー。


  1. 2017/03/04(土) 00:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
21689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索