FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

自分を律することって、とても難しい。

SMとは関係ない話題になります。

それでも、という方は、こちらからどうぞ。⇒
自分を知ることって難しい。

そのうえで、多少なりとも性格や考え方の傾向がわかっているのに、やはり同じことをしてしまう。

注意力散漫なのか、ただのバカなのか。

神経を使いすぎると、記憶が欠落するという。

物覚えが悪くなったのは、ストレスか?

もしくは単に年齢か。

あと・・・。

人に期待するって=思い通りに動いてほしいというエゴなのかな?


最近、仕事がとても難しく思える。


不平不満は垂れ流しで、でも、自分は変わっていけなくて、精いっぱいのつもりが空回りで。


自分に失望していて、周りにも失望していて・・・。


特に今の部署は、自分がしっかりしないと・・・、判断を誤ってしまいそう。


抱え込み過ぎたものを、解放したい。



関連記事
  1. 2013/06/14(金) 21:54:21|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コメント下さった方、ありがとうございました。 | ホーム | おとなになりたい。>>

コメント

とうとう・・

とうとう・・
すべてに
行き詰ってしまいましたね

竜一
  1. 2013/06/15(土) 07:56:26 |
  2. URL |
  3. 竜一 #2fLEWXmk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

そういうのあるよね

私はその時だけでも忘れたくてエロ活動したり

仕事落ち着いたら自然にエロからも遠ざかったりしてました

胃に穴が空いてた時が1番やりまくったかも(笑)←下品

今は公私共に充実させるための1人を探ってる感じかな

何か消化出来る方法があるといいね
  1. 2013/06/15(土) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. 美夜 #-
  4. [ 編集 ]

リセット で立ち向かえ

あぁ.....息詰まり

そんな事 分かってるって

じゃ そんな時 なにをしてきたの なにが出来たの

我が家では 独りで温泉 かなぁ

自分で出来る事なんてたかが知れてる
そんな事 分かってるって

思う 誰だってそうだぁ 
ホントに,,,,逃げられる言い訳してないかぁ

ホントに背負うものが あればぁ
逃げてなんて いられない

じゃない そんな奮い立たせる
気持ち 

其処に たどり着くでしょう

リセットの切っ掛けがあればぁ
人間何度でも 仕切りなおせる

そう思って 泣けば 号泣すればいいんです

リセットが出来れば必ず変われる
神様は必ず見ててくれるから

笑顔で 人に接すれば
かならず救いの手はさし延ばされる

笑顔に 笑顔で 立ち向かえ

頑張れ maki さん

  1. 2013/06/15(土) 21:57:19 |
  2. URL |
  3. いくまろ #-
  4. [ 編集 ]

律するも だけど?

ひとりで抱え込み過ぎて。
不平不満のその中心。 《動いてもらう》それは協力。

期待するのも大事だけど 協力してもらう。
見方を換えてみて?
  1. 2013/06/27(木) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ。

コメントありがとうございます。

律するというのは、人のふり見てわがふり直せって意味もあって、自分だってそんな御大層なもんじゃないし。

人が大変そうでも、見て見ぬふりして協力しない人なんか、いくらでもいるもんね。

初めから期待しちゃいけなかった。

性善説で人をみるのはやめなきゃいけなかったみたいです。
  1. 2013/06/30(日) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/109-ae26232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
592位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索