FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

たまには、エロにシフト。

みなさん、AVって観ますか??

最近は、ネットで無修正のものなんかがごーろごろなわけですが・・・。
まぁ、観ると言っても、ノーマルな奴しか観ませんが・・・。
だって、縛ってるのとか鞭とか観ても、興奮しない・・・(ほんとにMでいたいのか自分でも謎・・・)。


ところで、やっぱり・・・女優さんはきれいな人多いですねぇ。
まぁ、きれいでも、そのなかでもやっぱり喘ぎ声が重要ですねぇ・・・。
ネットで転がってる無料のは、どうも素人っぽいやつばっかりですが、ちゃんとした(?)のは
もーすこし、まとも(何が?演技が??)なのでしょうか??

顔可愛くて、スタイルよくて、喘ぎ声がそれなりに可愛ければ満足しちゃいますなぁ・・・。
でも、男優さんをみてちょい萎えるとかって言うのも、事実あったり・・・。
男優さんまで、ステキーな人にはできないものでしょうか・・・。
いや、顔はほとんど映らないから、身体とかね。

男目線なのか、女目線なのかよくわかんないけど、やっぱり、延々とやってるだけのを見るのはしんどいですよねー?
過剰なのはいらんけど、それなりに演技・演出って必要だなぁと、久々に観た動画の感想でした。

関連記事
  1. 2014/05/14(水) 23:08:59|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<AVネタで・・・。 | ホーム | タイトルに偽りあり^^;>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/15(木) 06:35:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

見ますよ~。
最近はそれほどではないですけどね。

たしかに女優さん、綺麗になりましたよね。
まぁ、私が見始めたころから結構美人さん揃いでしたけどね。
そのもうちょっと前になると、遠慮したいな~とか思ったり。

最近の男優さんは、イケメン多いですよ。
細マッチョからムキムキさんまで。
もちろん、オヤジっぽいのも多数です。(笑)
女性向けAVなんかだと、イケメンの出演率が高いそうです。

  1. 2014/05/15(木) 13:26:40 |
  2. URL |
  3. さそり座のK #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさまへ。

コメントありがとうございます。

女性向きのもあるらしい(同じくコメントを頂いた方からの情報ですが・・・)けど、ほとんどは男性向きですよねー。
プレイの参考・・・。なるほど・・・。
ナマのほうが良いって、やらしいです~~(*ノ▽ノ)

  1. 2014/05/17(土) 21:42:44 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

さそり座のK さまへ。

コメントありがとうございます。
観るんですね♪
ところで、それは、、、ネットに転がってる無料のを?
それともどこかの有料サイトで?

私が、初めてみたAVは確か、友達から回ってきた飯島さんだったような・・・。
疑似挿入でしたねぇ、今思うと・・・。
それで、あの甘い声はある意味すごい・・・(話がそれた^^;)

女性向けのAVというのもあるんですね~。
観たことないな・・・。
女性向けの風俗があるんだから、あって当然ですよね。
うーん、でも、なんか見たいような見たくないような・・・。
なぜか。。。ひいちゃいそうです・・・。
  1. 2014/05/17(土) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

若い頃からAVを見まくって
少々食傷気味です

インタビュー→オナニー→入浴→本番
このパターンには飽きました

最近はもっぱらストーリーものを選ぶようにしております

女優さんの可愛らしさと喘ぎ声は必須ですね
男は視聴覚でイクのですから
  1. 2014/05/18(日) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. ほーくん #-
  4. [ 編集 ]

ほーくんさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

「インタビュー→オナニー→入浴→本番
このパターンには飽きました」

これを読んで、(≧m≦)ぷっ!ってなりました。
そんなに、パターン化してるんだーと。
入浴って、なにするんだろう・・・?
飽きるほど観てないので、よくわかんないです。

「女優さんの可愛らしさと喘ぎ声は必須ですね」

同感です!
テクがすごくても、すごくなくても、やっぱ、好みの女優さんがいいなぁ。

めっちゃ不定期更新ですが、よろしかったら、また覗いてください^^
  1. 2014/05/22(木) 22:16:13 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/130-a1587cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
602位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索