FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

AVネタで・・・。

最近のAVって、なんか、夢ないなぁと思う今日この頃・・・。

いや、ネットに転がってるのを、たまに見るだけですが・・・。

中〇しとか当たり前だし、丸見えだし、なんか、つまらんなぁと。

もちっと秘めてる部分があった方がよくないか??(自問自答)

うーん・・・。

結局、恥じらいとかそういうのがないんだなぁ・・・・。

もちっと色気とかも欲しいなぁ・・・。

まぁ、勝手な個人的な意見です。

そっくりそのまま(エロさは当然、格段に低いけど)マキもそーいうかんじだよって言われそうですが・・・。

お金払って見てるわけじゃないし・・・。こんなものなのかなー?
関連記事
  1. 2014/05/28(水) 22:54:43|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<従順? | ホーム | たまには、エロにシフト。>>

コメント

うんうん

正規(おもて版)のAVも
近頃は薄モザだったりしますもんね

モザイク画面を目を細めて
なんとかモザなしのような感じで見てやろうと
必死になった青春時代が懐かしいわ wwww

恥じらい・・・・
これも同感です
なんでもかんでもおっぴろげってのは
見慣れてしまうと麻痺してしまって
あんまり感じません
もはや最近はオナネタというより
テクニックの教科書的な感覚でAV鑑賞してます
(//∇//)

  1. 2014/05/29(木) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. ほーくん #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させて頂いております。

そうですね、言われるとおりですね。

一昔前のAVはちゃんとストーリーを作って
っていう流れがありましたけどね。

全てのAVがではないですけど。

逆にさらに昔のにっかつポルノの方が
妙にヤラしかったりします。

今やベテランの監督さんといわれてる人たちが
駆出しのときにつくってるのですから。

最近はそっちの方がヤラしいと思います。
内容はそうでもないですけどね♪
  1. 2014/05/29(木) 06:43:50 |
  2. URL |
  3. BA #-
  4. [ 編集 ]

ほーくんさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

目を細めると、見えるって・・・都市伝説的な話ありましたね~。
あと、そういう器具を使うとモザなしで見れるとか・・・雑誌の裏とかに宣伝してたような。
ほんと、そんな時代が懐かしいです。

「テクニックの教科書」
すいません・・・わたしも勉強します^^;
  1. 2014/05/31(土) 23:44:39 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

BAさんへ。

コメントありがとうございます。

にっかつポルノ・・・観たことないけど、なぜだか懐かしい~。
そして、白々しいけど、ストーリーのあるAVも懐かしい・・・。

即物的なものより、多少でも感情に訴えるもののほうが、一昔前のAVを知ってる私達にはあってるのかもしれませんね。

知ってるほど観てないので・・・そんなエラそうなことは言えないのですが^^;
  1. 2014/05/31(土) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクのお願い

M女以上M女未満~wander aimlessly~管理人様

はじめまして、藤本と申します。

この度は、相互リンクのお願いでご連絡をさせていただきました。

当サイトは、アダルト動画の紹介サイトです。

相互RSSとリンクをお願いできないでしょうか?

こちらからはすでに設置させて頂いております。

何卒よろしくお願いいたします。

藤本
MAIL:fuzimoto@xn--pckuae6a2647ave5b.tv
URL:http://xn--pckuae6a2647ave5b.tv/
  1. 2014/06/14(土) 01:23:25 |
  2. URL |
  3. 藤本 #-
  4. [ 編集 ]

。。。 なんか ごめんなさいorz
  1. 2014/06/15(日) 16:54:47 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ。

コメントありがとうございます。
というか・・・どうしました?

別にいんですよー。観ても。
え?丸出しがよくなかった??

なんかよくわかんないけど、こっちこそ、ゴメンナサイ。
  1. 2014/06/16(月) 00:29:12 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/131-4f5b7ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
602位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索