FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

ドラマ。

最近、主婦の不倫を題材にしたドラマを放送してますね。

多分、既婚女性にしか支持率ないんじゃないかなぁ・・・。

2回分の放送を観たけど・・・、毎回泣けてくる。

作り物で、シリアスな重い場面が多いんだけど、それでも。


結婚したら、男性もだろうけど、女性ももっと鳥の籠のなか。

私は、家と職場との往復。

当たり前だけど、いつも、優先させるべきは、家族で・・・。

外でストレスを発散できることって、本当に年に数回。

私の場合、夜のほうも不満がある・・・。


ここのブログでも、時たま、不倫関係を持っている方をお見かけしますが、本当に勇気があるなぁと・・・。

欲求に素直になるためには、それなりの準備と警戒心が必要。

私もそういうことに、若干のあこがれはある。

ドラマのように、お互い惹かれあってというのは、ほんとに切なくなる。

ただ、身体が目的でも、求められているという事だけで、心は満足する。

そういうのも分かる。


一度だけ、好きでしょうがなかった人と、覚悟を決めて、「会おう」と決めたことがあった。

そして、それで終わりにしよう。

そう思ったことがあったけれど、叶わなかった。


相手のいい部分しか見てないから、見えてないから、その部分だけが欲しくなる。

振り返れば、ずぼらなわたしも、料理が苦手な私も、仕事で疲れて家事に手を抜いても、朝寝坊しても、許してくれる存在がいる。

わたしの、素の部分を見せても大丈夫な人。

もちろん、他にも不満があって、喧嘩もするし、うっとおしいと思うこともある。

好きな人には、見せられない部分。

でも、好きな人じゃないと共有できないものもある。

ないものねだりかな?

自分本位かな。

ただ、ドラマを見ていると、悲しくなって、切なくなって、やるせない気持ちになる。




関連記事
  1. 2014/09/03(水) 22:39:10|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<戒め。 | ホーム | 疲れマ〇??>>

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ドラマ…。
絶対興味引くように作られてますからねぇ。
有り得ないんだけど、こうなったらいいなって
作りこみがあるから、感情移入しちゃうのかも
しれませんね。

だから私は見ないんですけどね(笑)
  1. 2014/09/05(金) 06:54:54 |
  2. URL |
  3. BA #-
  4. [ 編集 ]

BAさんへ。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

「絶対興味引くように作られてますから」
 確かに!というか、単純に引っ掛かり過ぎた!
 でも、最近、熟年というには少し若い女性の離婚やその後の女としての生き方みたいな番組が多い気がします。

ふ〇君の元嫁のせいか、おかげか・・・。


  1. 2014/09/06(土) 23:25:25 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

初めまして。真美と申します。
勇気というよりも、嘘を貫き通す
持ってはいけない強さ・・・かな。と思いました。
知らなければ・・・とよく言いますが
分からないようにすれば。。。の意味。

自分の全てを受け入れてくれる人が
好きな人で、そばにいてくれる人だと良いのですけど。
また記事読ませていただいてコメントさせてください。

  1. 2014/10/14(火) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. 真美 #-
  4. [ 編集 ]

真美さんへ

初めまして、真美さん。
コメントありがとうございます。

真美さんの、「嘘を貫き通す持ってはいけない強さ」、「分からないようにすれば」という言葉。
すごくよくわかります。

嘘を貫き通すことができない、日常に持ち込まないようにできないなら、できないでしょうね。
わたしは、分かりやすすぎるので、きっとばれてしまうでしょう・・・。

切ないですね。

おいでいただいて、コメントまでいただきありがとうございました。
  1. 2014/10/18(土) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

初めてのコメントなのに、エラそうで。
それなのに、ご丁寧にお返事をくださり、
ありがとうございます。

持たなくてよい強さを持つまでは、
たくさん泣いたり、怒ったりしました(笑
1人で車でドライブしながらワンワン泣いたり。
今は懐かしいと思えますが、時間をかけて
持ってしまったものかもしれないです。

過去記事から少しずつ読ませていただいています。
お仕事のことの記事などでも、あ~って思うこと多々。

コメント、なんだか、エラそうだったかな~って
反省していたので、お返事いただけてよかったです。
ありがとうございました。
  1. 2014/10/19(日) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. 真美 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/138-7d269af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
602位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索