FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

正直悩んでいます。

自分自身について書いていきます。

あえて書かなかったことではありますが、実は既婚だったりします。

そしてプロフィールのパートナーなしというのは、S男性という意味です。

勝手にMだと言っているだけで、もしかしたら濃厚なエッチがしたいだけの欲求不満な女なのかもしれません。

正直、旦那とのエッチには期待していません。

いろいろ勇気を出して欲求を言ってみましたが、不満が解消されることはなく・・・。

30半ばを過ぎて持て余した性欲をどこで発散すればいいのかも分からず、ネットの中を彷徨っています。

常識的に考えたら、おかしいことなのはわかっています。

でも、こんなことリアルな世界では誰にも言えません。

書きなぐるような文章ではあるけれど、ここで気持ちを表現することで少しでも発散したいと思っています。



そして、もう一つ最近頭の中をよぎるのは、ここのブログの名前。

ちっともらぶあまでも、淫靡でもない。

名前を替えようと思っています。

リンクしてくださったり、もしお気に入り登録されている方がいらっしゃいましたら、急な名前の変更をお許しください。



関連記事
  1. 2012/09/09(日) 22:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログ名変更いたしました。 | ホーム | 主従について。>>

コメント

こんばんわ

悩みは誰でもあります。
でも、ただ単に悩んでいても解決はしないと思います。
自分がMかどうかは色々と経験してみないとわかりません。もしかしたら一生答えはでないのかもしれません。
それに人は日々変わっていくものですよ。
やってみて嫌ならやめればいいしと私は思ってますよ。

余談ですが、ブログランキングがきちんと反映されてませんよ(おせっかい、すいません)

  1. 2012/09/11(火) 04:21:28 |
  2. URL |
  3. とあるS #SxX9jEmk
  4. [ 編集 ]

とあるSさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
なかなか一歩が踏み出せないのは、倫理に反すると躊躇していたり、例えば露出にしても、そんなのできない(したくない)って思う気持ちが強くて、Mじゃないんじゃないか?と思ってしまうのです。
でも、確かにしてみないとわかりませんよね(>_<)
まだまだ、いろんな意味でさまよってしまいそうです^^;

ブログランキングがきちんと設定できていなかったですね。修正いたしました。
ありがとうございました^^
  1. 2012/09/11(火) 19:21:22 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

彷徨うままに

思わず、頷いていました。

SMの世界に入る前の私と同じ感覚なんだなと。
自分が淫靡であることを、Sであることを恥じて自己否定していた瞬間もありました。

でも、自分で納得するには、行動して自分で気付くしかないですから。

タイトルも、素直でいいですよね。
無理せずに彷徨えば、自分を委ね、互いに与え合える場所に辿り着けるはず・・・笑
と、私も信じて彷徨ったままですけどね。

*誤字ばかりで失礼しました。
  1. 2012/09/20(木) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. shun #sBA5zv4Y
  4. [ 編集 ]

shunさま

度々のコメントありがとうございます。
また、タイトルまでお褒めいただき、うれしく思います。

shunさまは、Sさんなのですね。
わたしも、湧き上がる欲求をどう解消しようかと・・・。
誰だって、SEXはしているはず。
けど、一人でこっそりと慰めている人なんて、きっとそうはいない。
そして、なおかつ、自分のM性を満足させたいと考えているなんて・・・。

周囲には絶対言えません・・・。

でもやはり、shunさまの言うように、行動して自分で気付くしかないのですね。。。
今はまだ、想像や妄想の段階でしかないのですから・・・。

  1. 2012/09/20(木) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/14-5ab8a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
592位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索