FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

例えば、身体だけの関係でもいい・・・??

昔は、好きじゃない人としても気持ち良くなかった。

でも、好きな人としても、すごく気持ちいいわけじゃない・・・。


今は・・・?

もちろん、オンナとして求めてくれるのは嬉しい。

でも、心も欲しいと思っちゃだめなのかな?


だけど、きっとあの人は、心は求めていない。

気が合って相性が合えば、それでいい気がする・・・。


男の人は心がなくてもできるものね・・・。

女もそうかな・・・?

今の私なら、好きじゃない人としても気持ち良くなれるのかな・・・・?




関連記事
  1. 2014/11/08(土) 01:21:03|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リンクさせていただきました。 | ホーム | 人肌恋しい時期になってきました。>>

コメント

こんにちは

男は本能的に子孫を残そうとするらしい
それもいろんな遺伝子の違うパターンを欲するらしいです
だから好きでもない女ともできるんだそうな
  1. 2014/11/08(土) 10:32:52 |
  2. URL |
  3. ほーくん #-
  4. [ 編集 ]

DNAと脳の違いだそうです。
狩りをする男性と育て守る女性の本質の違い。
ほーくん様が先に書かれていらっしゃるように
「本能」で、「狩り」をするのだそうです。

講演会でその話を聞き、妙に納得したのを覚えてます(笑)

それと女性は身体を開くことは、情にもつながるので
好きでない相手でも関係を持つと
「愛」と勘違いした「情」を持つ可能性があるんだそうです。

自身の心を痛めない関係。それが一番ですよね。
心を・・・と欲するのは、当然のことだと思います^^
  1. 2014/11/08(土) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. 真美 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/09(日) 08:14:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほーくんさま

コメントありがとうございます。

本能的に子孫を・・・。
遺伝子の違うものと交わった(?)ほうが、生存確率が上がるんでしょうね~。

本能とはいえ、節操がないのはやだなーと思ってしまいました^^;
  1. 2014/11/09(日) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

真美様

いつもコメントありがとうございます。

確かに、身体を開いた相手には情がわくというか、そういう関係になる時にはそうなってもいい(相手のDNAを残してもいい?)と思わないと、なかなかできないかも・・・。
私はですが・・・。

「愛」と勘違いした「情」を持つ可能性があるのなら、「情」があってからの関係のほうがいいなぁ・・・。
  1. 2014/11/09(日) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま。

コメントありがとうございます。

手に入らないものほど欲しくなる・・・。
その通りです。
手に入ってしまったら・・・。
  1. 2014/11/09(日) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/144-6f9407ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
602位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索