FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

彼への謝罪。

ごめんなさい。
本当に、私が悪いです。
ホテルがホテルだけに・・・シングルに二人で過ごすのが居心地が悪く・・・。

以前も記事にも書きましたが、会った次の日の朝、フロントに人が来る前に、彼を起こして・・・、早い時間にわかれました。
彼はどんなつもりだったのかなぁ・・・。
泊まった次の日の朝、遠距離の私は早めに帰らないといけなくて・・・。朝はどんなふうに過ごしたかったのかな?
夜も、あんな過ごし方でよかったのかな??
わたしも聞かなかったけれど、ほんとにどんなつもりだったのだろう・・・。

もっと、いちゃいちゃしたかったなぁ・・・。
とか、思いつつ家路につき。


続きます。

お仕事が、既に年末モードという事で、毎日土日も関係なく働いていた彼。

会った日に遅くまで起きてて、次の日も用事があって・・・、だから、週明けのお仕事もしんどいだろうなぁって思って、メールの返事は返せるときでいいよって・・・。

そしたら、返事が来なくなりました。

最初は忙しいのかな?
体調が悪いのかな??
もしかして、仕事で怪我して入院してるとか???
自分に都合のいい解釈をしてごまかしてた。
電話もできずに、ただ待つだけ。
心配していたけど、そのうちわたしも、返事の来ない彼に連絡するのが空しくなって・・・。

でも、やっぱり、嫌われちゃったんだろうな。
ほんとに、久々に好きになれた人。
哀しいけれど、彼は自分のルールがたくさんある人で、きっと彼のルールの中で私は認められなかったんだろう
彼にとっては、もう興味のないものになってしまったんでしょうね。

多分、後朝の別れ方がよくなかったんだろうなぁ・・・・(涙)




関連記事
  1. 2016/11/29(火) 00:36:15|
  2. 彼とのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<未練なのかな。 | ホーム | 予兆。>>

コメント

ん~~~!?

あれじゃない?
お金持ってないけどエッチはしたい…みたいな。

makiちゃんが年上?って事でいろんな面で甘えられるかな~って期待してたのかもね。

謝罪する必要なし!!ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆
  1. 2016/11/30(水) 13:58:27 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

メグさんへ。

コメントありがとうございます。

そうなんですかね・・・。

もー、未練がありすぎて困ってしまいます。

でも、メグさんがはっきり、謝罪する必要なし!と言ってくれて、ほっとする自分がいました。
嫌われちゃったものはしょうがないですね。
  1. 2016/12/03(土) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/188-a2b5ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
602位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索