FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

追憶。

素直すぎるのか、あほなのか。

いつも余計な事を言ってしまう。

言わなければ、相手には分からない。

でも、黙っていることで罪悪感が生まれて・・・。

だから、バカ正直に報告してしまう。

そうすると、相手を嫌な気持ちにさせて、余計に束縛されて、信頼されなくなって・・・。

そして、喧嘩ばかりになった。

喧嘩したくない。

わたしが余計なことを言わない大人だったら、こうはならなかった?

そう思う反面、素直に報告しても怒らないでほしいって思ってしまう。

これはワガママなのか、やっぱりアホなのか。

ありのままのわたしを受け止めて欲しかった。

過去の事にヤキモチを焼かないで欲しい。

わたしだってヤキモチを焼くし多少はしょうがないと思うけど、激しすぎるヤキモチは嫌だ。
 
ヤキモチが怒りに変わって、命令という名の強制的な屈辱。

もし、わたしがそれさえも嬉しく思うMだったら、違っただろうけど、そうじゃないわたしは怖かった。

「捨てる」の一言がこんなに怖いものだとは思わなかった。

別れるじゃなく、「捨てる」。

私は所有物なの?




きっとそうだったのだろう。

わたしは所有物だとは思っていなかったけれど。


できるだけ対等な関係の上で、一緒に居たい。

例え対等でなくても、虐げられるのは嫌。

そういうSとMの関係はないのだろうか??

私の意見は、少数派なのだろうか?


わがままを言い過ぎているのだろうか?

本気で嫌なことを嫌と言えて、それを受け入れてくれる関係じゃないと、恐怖しか与えられない。
 
いくら、口ではそうじゃないと言っても、安心だよと言っても、受け入れる事はできない。

心のわだかまりや不安は払拭できない。

その気持ちがなくならないと、始まらない。始められない。


 
関連記事
  1. 2012/09/20(木) 19:17:58|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<放浪 | ホーム | ブロとも・リンクに加えて頂きました。>>

コメント

( ゚ー゚)( 。_。)

こんばんは。

そうですね、人間はものじゃないですよね。
そういうMを欲するSさんは勿論多いとは思いますが、対等の立場であるからこそ逢ってる時間を楽しめるんだと思いますよ、私も。
誰かの奥さんが嫌だったら最初から付き合わなければ、それだけでいいと思います。
そういうSとMの関係があっても普通です。

と・・・まっ、私も探してる身だから、全然偉そうなことは言えまへん、ツマラナイ別れはしたくないですからね^^
  1. 2012/09/21(金) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. 哲郎 #XWELPq6Y
  4. [ 編集 ]

はじめまして

通りすがりの旅の者です。
読ませていただき一言だけ、コメントを残します。

お悩みの事、誰もが一度は通る道です。

一般的なSMの関係って、ご主人様と奴隷さんですね。つまり、支配と服従・・・これが世間一般のSM=なんでもあり。それを、そのまま信じてるSさんの場合、このブログに当てはまるのかな?つまり、表面的な部分のみを求めるSさんかなっと感じました。

makiさんは逆に、表面よりももっと深い部分の繋がりに目を向けてSさんと言葉を交わしたいと感じていたんでしょう。その言葉たちから相手の方の感情や気持ちを察して導かれたいと感じご自身もありのままの自分をさらけ出して受け止められたい。相手の方の全てを受け止めたいと思うんでしょう。世の中には、そうしたSさんも居ますよ。深い部分を大事にする方も沢山います。

長々書いてしまいました。

makiさんに、良い巡り合わせが訪れますことを心からお祈ります。

                                  旅人
  1. 2012/09/21(金) 15:48:52 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

哲郎さんへ

いつもコメントありがとうございます。
そうですね。つまらない別れは嫌ですね。
ただ、こういうSさんもいるんだ、そして、相手によっては素直すぎるのもよくないということを学びました。

いままで、ノーマル男性を含めて、そういう人と出会ったことがなかったので・・・。

いろいろ勉強と思って、乗り越えたいと思います^^;

  1. 2012/09/22(土) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

旅人さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

一度は通る道ですか・・・。

SさんもMも同じでしょうか?
この人とは、なんか違う。
求めているものが違う・・・と。
許容範囲の広い方なら、少々合わない部分も、お互いやり過ごせるのでしょうか?

表面よりももっと深い部分の繋がりに目を向けて・・・そうかもしれません。
依存ばかりしたいわけではないですが、彼のゆるい管理の中で自由にしていたかったのです。

なかなかに難しいですね^^;

  1. 2012/09/22(土) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/24-e9e46d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
602位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索