FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

自己評価。

他の方のブログを拝見していて、M女であることは悪いことなのか?という一文がありました。

少々、ショックだったので、今回はそのことについて書いてみようと思います。

私は、Mである(Mであるとするなら・・・)ことを悪いことだと思ったことはない。
Mだろうということを意識はしても、なぜだか自然に受け入れられていた。
そういう世界の中でなら、話すことができる、また、自分を出すことができるのを知っていたからかもしれないが・・・。。

でも、自分の性癖に悩むことはある。
やはり、パートナーに性癖を理解してもらえないこと。
これは切実だ。


そして、ショックだったのが、性的欲望が大きく、淫乱で、だらしなく、はしたないという表現。
それをM女自らがそう思ってしまっていること。
罪悪感さえ持っているという。

確かに、Mというのは、世間のイメージでいうと、鞭で叩かれたりや縄で縛られ、いやらしく淫らという感じだろうか。
変態とか、淫乱とか、そういうイメージもあるだろう。

わたしも、リアルな世界で自分がMであることは、さすがに言うことはできない。

普段の生活のなかで、Sっぽい人はよく見かけるが、Mっぽい人はそうそう思い当たらない。(私がMだからかもしれないが)
しかも、普段の表の顔では性癖は分からないと思っている。

私は、普段の会話の中で、性的なことを話すことはほとんどない。
恐らく、世間一般でも猥談程度ならあるだろうが、自分の性癖を語ることなどほとんどないと言っていいだろう。

誰だって、仮面を被って表の世界を生きている。

裏の顔を肯定するのは、どんな裏の顔だって、難しいこともあると思う。
でも、自分を卑下する必要はないと思う。

結局、自分一人で悩んでも答えは出ないことが多いし、解決もできないことが多いだろう。

しかも、答えを出して、行動を起こそうとすると倫理的に悩むこともある。

性癖が一致するS男性と知り合い、人としても相性が良く、パートナーとなれれば、それはすごくすごくラッキーなことだ。

でも、そうはうまくはいかないことのほうが多いと思う。

私のように。


衝動は抑えがたいものがあるが、やはり、仮面を被るしかないのだろうと思う。

少しの間だまし、それを繰り返して、自分をだまし続ける。

少なくとも、私はだましながら過ごしている。


M女であることが悪いと思ったことはない。

自分の性癖を悪いものだと、否定的にとらえているM女さんからすると、ある意味幸せなのかもしれない・・・。






関連記事
  1. 2012/10/06(土) 00:16:28|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一念発起?! | ホーム | 自己中。>>

コメント

ジャンル

こんにちは^^

人にはそれぞれ 好みのジャンル があります

絵画しか興味のない人にアニメに変えろと言っても無理があり

うどん嫌いなものへうどんを好きになれといっても無理がある

SMにはたいして興味もなくましてや
本物のSやMとさしで話したこともないノーマルな人間が
自分が体験したこともなく あまり興味のないジャンル
のことをあれこれ言っていても
それはその人の空想の世界にすぎない

体験した者や興味がある人
本物のSやMにしか理解できない
深い深い世界・・・

趣向の違いなのです

竜一 ^^


  1. 2012/10/06(土) 08:11:32 |
  2. URL |
  3. 竜一 #-
  4. [ 編集 ]

自分をだます必要はないのでは・・・

>ショックだったのが、性的欲望が大きく、淫乱で、だらしなく、はしたないという表現。

女性特有なのかもしれませんね。
若いころならいざしらず,パートナーがそういう面を持っていたら,うれしい?興奮?するような気がします。自分のことをそう表現されたら,半分褒め言葉のような・・・。そういう言い方をする人も,卑下するような表現で言いながら,本音の部分では興味があるはずです。性に関することはそういうものだと思います。

人には多かれ少なかれ癖というか趣向みたいなものがあると思います。それを隠して生活するのでしょうが,パートナーや自分までだます必要はないように思います。
少なくとも私は,パートナーが隠している部分こそ,知りたい,理解したいと思います。そんなとこまで,体裁やモラルを持ち込んでいたらつらいと思いますし,本質をさらけ出せるのが信頼関係なのだと思います。
 以上,ノーマルモードでの発言,長文失礼しました。
  1. 2012/10/06(土) 11:39:42 |
  2. URL |
  3. まいの飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

竜一さんへ

コメントありがとうございます。

たしかに、人それぞれで興味がないことには関心を抱きにくいでしょうね。

関心がない人に分かってもらえないのは、しょうがない部分もあるでしょう。
しかし、自分がMであることを卑下することはないと思います。



  1. 2012/10/06(土) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

まいの飼い主さんへ

コメントありがとうございます。

パートナーが自分のことを、より知りたいと思ってくれたら、どんなにいいか。(やはり、お二人の関係、うらやましいいです^^)

願望を伝えたところ、何度か断られたことがあるので、もう、それ以上は言えない・言ってもしょうがないと思っています。
そこまで、切実だと相手は思っていないでしょうが・・・。

自分をだますという表現は違っていたかもしれないですね。だますというより、抑えるのほうが合っているのかもしれません。
  1. 2012/10/07(日) 00:01:59 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/35-a0219691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
592位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索