FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

奴隷向きじゃないM女って?

少し前の記事「自己評価」(自分のブログで申し訳ないですが)で、パートナーに性癖を理解してもらえないことは切実な悩みだと書きました。


ほかの方のブログを拝見していてMとして、この考え方・・・すでに自分中心なのかな・・・。

ご主人様のことを考えて、喜んでもらえるよう自分から行動できる。

これが自然とできる・・・これ、私できてないな(そもそもできない・・・かも^^;)・・・と。

現実には、Sのパートナーさんはいないから、何とも言えないんですが、、、

基本的にエッチの時に、自分がイけなくても、挿入にしろ口でにしろ、相手が気持ちよくなってくれれば、それが嬉しいというスタンスは持ち合わせています。

いますが、最近は、そこに自分も気持ち良くなりたいという欲求が。

相手が気持ち良くなってくれればそれでいいでは終わらなくなってしまい。

やはり、これでは、単純にエッチな人・・・。

そして、もう一つ、奴隷さんは、ご主人様と一緒にいるときは(そういうプレイの時は?)ご主人様に喜んでもらえるように普段から、きちんといろいろなことをこなしているのではないかということ。
例えば家事とかも。

相手を喜ばせたい。最低でも、相手を不快にさせない。

これは、現実の世界であっても大事なことだと思います。

しかし、仕事でめいっぱいエネルギーを使って帰ってくると、やはり、甘えが出てしまい、スイッチが切れてしまっていて、完全にオフモードに。

なかなかに、「奴隷」でいることは大変だなぁと、勝手に実感してしまいました。


fc2のブログでも、主従関係を結んでいる(結びたい)Sさんや、奴隷さんのブログは結構目立つけれど、奴隷じゃない(奴隷向きじゃない?)M女さんのブログはあまり見かけないような気がします。

Mだけど、奴隷には向いていないって思うM女さんって、あまりいないのかな・・・?






関連記事
  1. 2012/10/21(日) 21:07:41|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<疼き。 | ホーム | 初めては、特別。>>

コメント

うちにはいます!

makiさん,こんばんは。
今日の記事,思わず食いついてしまいました。

奴隷向きでない,M女でもない奴隷なら,うちにいます!

makiさんと同意見です。
奴隷の方々って,喜んでもらえるよう自分から行動する,相手を喜ばせたい,最低でも不快にさせない,そういう献身的態度というか,気配りというか,思いやりというか,健気さというか,みたいなものが強いと感じます。

一方,うちのまいは,気配りとか,思いやりとか,健気さとかに無縁の人。マイペース過ぎるのか,鈍感過ぎるのか,怠け者なのか・・・。

だからこそ,奴隷やってます。少しでもましになるように。

でも,これって,まいも私も大変なんです。もめてばかりで疲れます。「人ってかわれないのかなあ」って,他人様のブログで愚痴ってすいませんm(__)m
  1. 2012/10/21(日) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. まいの飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

みんな・・・^^

結構苦労してますね^^
って他人事みたいに言ってます。

M女を探すのも苦労の連続ですよ、「奴隷向きじゃない・・・」ってのは今まであまり聞かなかった発想で面白いです^^
性癖は人それぞれ、って前に書いた気がしますがSMの世界も普通のセックスもサービス精神が旺盛な想いが通じるかどうか、だと思うのです。
こうしたら快感だけど、こんなことされるとしらけてしまう、とかね。

こんなところだから言えることではありますが、最初に相手を知ることが全てですね。
吟味するのがM女さんであっても別段問題もないし、それで良いと思います。
個人的には・・・
Sだから主?それもお互いの考え方で変わってくるんじゃなかろ~~~か^^
  1. 2012/10/22(月) 01:10:01 |
  2. URL |
  3. 哲郎 #XWELPq6Y
  4. [ 編集 ]

武者ぶりあう関係

奴隷向きかどうか?依存するかどうか?
難しいですね。

手に入れたいとは思うが、依存されたくはないし
予定調和的な関係には、なりたくはないですから。

予想不可能的に求め合い、壊しあう形だからこそ、もっともっと求め合いたくなる。

貢献とか、悦ばせたいとかではなく、自分が嬉しいかであり、同時に押し付けではないかどうか。

根本は、互いに愛おしいから・・ではないかな。

片方だけだと、一方通行的で長続きもしないしね

結局は、武者ぶりあうことでしか見えないもの。
  1. 2012/10/22(月) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. shun #sBA5zv4Y
  4. [ 編集 ]

哲郎 さまへ

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

M女を探すのは苦労の連続ですか。確かにそうですよね。
自分の性的嗜好と合って、なおかつ見た目などの好みもあるでしょうから。
相手を知ること。
確かにそれは重要ですよね。

Sだから主、でなくてもいいんですけどね。
もちろん、主従じゃないSさん、Mさんがいるだろうから人それぞれと思います。


  1. 2012/10/23(火) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

shunさまへ

コメントありがとうございます。

依存するかどうか?
ですか・・・。
なるほど。確かに、主に依存していると思われるMさんも、多数お見受けしますね。
依存は、わたしもしたくないですね。
依存という名の、束縛とか、もっと嫌ですね。
相手を思う気持ちはあって当然と、思いますが、思うあまりに相手の一挙手一投足に振り回されるのは疲れますよね。
お互いに。


  1. 2012/10/23(火) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

まいの飼い主 さま

いつもコメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

献身的態度とか、気配りとか、思いやり・・・きっと、まいさまにもあると思います^^
お子様がいらっしゃるようなので、きっとどこかでそういうものが自然と出ていることがあると思います^^
まいの飼い主さまに、甘える(いい意味で)ことができているんだと思います^^
おっとりされているんでしょうか。(ブログを拝見していると、とてもかわいらしく感じます^^)

でも、確かにまいの飼い主さまの、おっしゃることもわかります。
私自身とても、めんどくさがりやなので^^;
すぐ、手抜きしたり怠けちゃいます。
仕事からうちに帰ると、戦闘モードからオフモードになっちゃいます^^;
お互い仕事してるんだから、手伝ってくれたらいいのになぁって・・・。
うちも時々、もめるまではいきませんが、私が愚痴ってます^^;

なかなか人って変われないものですよね。
自覚がないと変われないと思います。
とても人様のことは言えませんが、少しずつでも変わっていけたらいいですね。
  1. 2012/10/23(火) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

maki様 はじめまして・・・まいと申します。
いつもmaki様の文章に癒されている一人です^^
今頃コメントすみませんm(__)m

こんなダメダメ人間に,優しいお言葉,お気づかい・・・本当にありがとうございますm(__)m

ご主人様も書かれていますが・・・私みたいな人間が,一番奴隷に向いていないんだと思います。
maki様のお考え,すごく納得と言いますか,そうだよな~と改めて考えさせられました。
確かに自覚がないと,人ってなかなか変われないものですよね・・・耳が痛いです(-"-)
私は全てにおいて,直さなくてはならないことだらけで・・・。

maki様は,旦那様に甘えたりされるんですか?
私は昔からなんですが,恥ずかしくてなかなか甘えたりできないタイプで・・・。
そういうとこが基本女らしくなく,可愛げもないんだとわかっていながら,それすらなかなか改善できず・・・。
結局自分自身に甘いんですよね・・・情けないです。
叱られても,日々前向きに頑張るしかないです^^;

またお邪魔させてくださいm(__)m



  1. 2012/11/04(日) 04:45:02 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/38-905263d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
602位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索