FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

時が過ぎるのを待つしかない。

彼女が他の男のところへ言ってしまったと、思いつめた様子で相談を受けた。

パートナーが他の人と・・・っていうのは、そういう性癖の人でなければ、嫌だと思うのがほとんどだろう。

つい最近まで、自分の彼女や彼氏だと思っていた人が、他のひとと関係を持っていた。

もしくは、持とうとしている。

嫉妬深い人なら、そして、その相手を大事に想っていたなら、傷つき、嫉妬心にさいなまれるだろう。

浮気されたと感じる場合もあるだろうが、離れていった相手が、遊びじゃなく本気で相手のところにいってしまったのなら嫉妬心に狂おうが、相手を恨めしく思おうが、しょうがないのではないかと思う。

あとは、自分の心の変化を待つしかない。

外からその事象を眺めていると、なんでそんなに思いつめるのか・・・。



相手に裏切られて、ふられて、離れてしまって辛い。どうにか自分のところに戻ってきてほしい。

そういう感情は分かる。

それは、しょっちゅうふられたりしていたから(苦笑)未練がましいところもあり、いまだに昔好きだった人のことを思い出したりもする・・・。

でも、辛いからといって自分自身の身体を傷つけたり、その人を自分だけのものにしたいと、よからぬ事を考えるのは、ちょっと違うのではないかと思う。

誰もが強かったり、いろいろなことを受け入れられないことは、頭では分かる。

でも、自分の身体や相手を傷つけるのは、本当に止めた方がいいと思う。

自分だけでなく、他の大事な人も傷つく。

それを考えられないほど、思いつめてしまっているのなら、執着しすぎているのか、依存しているのか。


そういう人に何をいっても伝わらない。

話を聞いて欲しいといわれて、本当に相手の気持ちを聴いた。

「今」を乗り越えなければ、前を見ることなどできないと思う。

自分は相手を想い焦がれていても、相手は違う相手を見ている。

片想いをしてるのではなく、ふられているのだから、自分のところに戻ってきて欲しいと思っていても、正直難しいと思う。


大きな気持ちで帰ってくるのを、お釈迦様のように待つか?


「今」がどれくらい続くのか、本人次第。

私がひとつ思ったのは、『そういう相手はやめたほうがいい。』

誰から見ても、ずるい奪い方をする人。

そして、そういう人になびいてしまったパートナー。


私が、諦めやすい性格なのか?それとも、あっけからんとしすぎているのか・・・?

好きで大事な相手なら、見守るのも愛だけど・・・、それはやはり、お釈迦様しかできないのことなのかな・・・。

関連記事
  1. 2012/11/21(水) 22:42:05|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<思いやり。 | ホーム | 独り言。>>

コメント

だから彼女が逃げてしまうのでは。。。

> 彼女が他の男のところへ・・・

中学生くらいの男子なら理解もできるが
成人した(であろう)男が
女性に相談することではないと思うのは
私だけだろうか。。。
  1. 2012/11/22(木) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. 竜一 #2fLEWXmk
  4. [ 編集 ]

竜一さんへ

いつも、コメントありがとうございます。

成人男性が、女性に相談することではない・・・
そういうものですか・・・なるほど・・・。
きっと、誰かにすがりたかったのだろうと思っています。

寂しがり屋で、人を振り回していることに気がついていないのでしょう。
振り返ると、その時の感情で取り返しのできないことをしてしまったようです。

これ以上のことをやってしまうとまずい、というものは誰でもレベルの差はあれ持ってるとは思いますが、そのリミッターが効かなくなっていたようです。(リミッターがあったとすればですが)

少々わたしには理解に苦しむことばかりですが、捨てられた子犬を見ている感じです。



  1. 2012/11/25(日) 04:57:59 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/44-fd29ad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【時が過ぎるのを待つし】

彼女が他の男のところへ言ってしまったと、思いつめた様子で相談を受けた。パートナーが他の人と・・・っ
  1. 2012/11/25(日) 16:04:35 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
536位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索