FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

どす黒い感情。

最近、都合のいい女扱いされてるなと思うことがあり・・・。

さすがにそれには、酷薄な感情を抱いた。

他の女の代わりなどさせてどうするのか?

好きな女に代わりなど、いないはず。

一時の慰めを求めるにしても、相手を選べ。

そう思った。


*以下の文章は、SとかMとか関係ない、ただの愚痴になっております。興味のない方は、ご注意を。
正直、女々しい男は嫌いだ。

そして、自分中心な男も。


わたしも自分が中心な女だから、合わないのは分かっていたはずなのに、喉元を過ぎて熱さを忘れていた。

いや、本当は相手の出したSOSの内容に興味がわいたのだ。

何が奴をそうさせているのかと。

そして、あほなわたしは、必要とされると勘違いしてしまったのだ。


内容は、正直うんざりするものだった。

だが、思いつめた人間は何をしでかすか分からない。

人として、心配になった。

それがよくなかったのだろう。

そのことが、都合のいい女扱いにつながったのだ。

いや?よく考えたら、SOSをしてきた時点で、もう、そういう扱いだったのだ・・・。


なぜ、そんな男のために、仕事を休んでまで会わないといけないのか?

ばかばかしい。

本気でそう思う。

もう関わるのはよそう。

弱っている人を見捨てるなど、普段なら、薄情なことだと思うが、今回ばかりはダメだ。

大人として、一般社会人としてなら、話し合いもできるだろう。

しかし、それではすまない雰囲気があった。

あまりにもな、発言に、今まで、好きになったり付き合ったりしてきた男性の中でも、最低ランクの男だと思った・・・。


しょうもない。

そして、可愛そうな男だと。

わたしも、そう言われないように気を付けよう・・・。



関連記事
  1. 2012/11/18(日) 00:28:23|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お礼。 | ホーム | ブログ拍手。>>

コメント

こんばんは

なんかちょっと不穏な空気だ。

私はSOSを出すのは女性側がするものだと思っていた。
文章を読んでいるだけでちょっと嫌悪感だ、その男。
仕事休ませるなんてする?
会うならば自分が休むんだよ。
都合はなるべく合わせてあげるのが普通だ。
まぁ、それだけじゃなさそうだけど・・・

と、大半の人が感じると思うよ。
  1. 2012/11/18(日) 02:20:48 |
  2. URL |
  3. 哲郎 #XWELPq6Y
  4. [ 編集 ]

同質結集


お邪魔します ^^

性別にかかわらず 世の中には
様々な人格の人がいます。。。
陰と陽 プラスとマイナス 男と女
すべてが対。。。

ご自分を高めてくれる男性
互いに高めあえるパートナーとの
出会いが大切だと私は感じます

同質結集 という言葉があります。。。
自分の周りには
自分と似た考えの人や
思いの人が集まってきます

日々学び、がんばり
無理のない程度に
常に自分を高めていれば
そんな人たちが
あなたの周りを囲み
あなたを守ってくれる事と
思います。

^^

竜一
  1. 2012/11/18(日) 08:05:23 |
  2. URL |
  3. 竜一 #2fLEWXmk
  4. [ 編集 ]

哲郎さんへ

コメントありがとうございます。

お仕事はお互い休んで、移動は向こうがするという形でしたが・・・、こちらの事情もあるので、平日休みのほうが都合がいいのです。
しかし・・・。
そうはいっても、なかなか予定外の休みを、1日もらうのはなかなかに難しいものです。

哲郎さんが言うように、それだけじゃないのが、また、腹立たしかったのです。

  1. 2012/11/18(日) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

竜一さんへ

コメントありがとうございます。

竜一さんの言葉に、反省させられました。

自分と同じような人が集まってくる・・・
ということは、自分自身、私が嫌だと思った相手と同じような人物だということだな・・と。

しかしながら、半分ほど否定している自分もいます。

集まったというよりは、向こうが寄ってきたというほうが正しいかもと。

そうは思いつつも、そういう人の相手をしていた自分が悪かったと、やはり反省。

締めるところは締める人になろうと、心に誓いました・・・。

  1. 2012/11/18(日) 22:31:21 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/46-6f07a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
602位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索