FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

独り言。

ご主人様だろうが、何だろうが、人間なんだから、弱い部分はあると思う。

けど、パートナーの前では、「男」でいてほしい。

何て勝手な言い分だ!と思うだろう。


弱い部分があってもいい。

でも、男として人として芯のある人がいい。

虚勢を張れと言っているのではない。

たまに、自分にだけ見せてくれる弱さにきゅんとしたりするのも事実。

弱さの見せ方が問題なのだ。


武士は食わねど高楊枝・・・とまでは言わない。

しかし、小賢しいことをしたり、必要以上に相手を責めたりそういう、小さい男性は苦手だ。

黙って、相手の感情を飲み込むくらいの度量の男性に、やはり惹かれる。

そういう私も、小さな事には目を瞑り、大きいとこだけ見るようにしたい。



関連記事
  1. 2012/11/20(火) 22:55:49|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<時が過ぎるのを待つしかない。 | ホーム | お礼。>>

コメント

^^


お邪魔します^^

お怒りの件
心中お察し申し上げます。。

男にも
もちろん女にも
それぞれに
器(うつわ)
というものがあるように思います

物事を
どの程度受け入れられるのか
どのように処理できるのか
また
冷静に見れるのか

小さなことでも
たまれば
大きくもなります^^

本物のパートナー
それは・・・

大きなことは もちろん
小さなことも 含め
あなたのすべてを受け入れ
抱きしめ 包み込んでくれる
そんな男性との出会いでもあり
そんな相手を探す旅なのかなと
私は思います

もちろん 物事に
100%なんてありません
そこは互いに歩み寄ることで
解決することでもあり
器も 自分を磨くことで
大きくもなると 感じます

竜一
  1. 2012/11/21(水) 08:28:06 |
  2. URL |
  3. 竜一 #2fLEWXmk
  4. [ 編集 ]

竜一さんへ。

いつもコメントありがとうございます。

器ですか・・・。
確かに、私自身小心者ではあるので、器が小さいなと思うことはあります。
自分に似た人が寄ってくる。
そういう意味では、同じだったのでしょう。

経験から学ぶことで、その器が大きくなるとすれば、今回のことで少しでも
物を見る目が養えたことにしておきます。

最近、いろんな部分で目の前のことしか見えなかったので、ちょっと、周りを見渡してみようと思います。
  1. 2012/11/21(水) 22:13:12 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

独り言なのに・・・
何度もお邪魔して
申し訳ありません。。。^^;

小心者と器は別物です^^
それに
私のコメントはあくまでも
男として・・・とか
人として・・・です^^

女性に対し
器を大きくなんて
望んでいませんし
考えてもいません^^

女性は暖かければ
それでいいと思います
見た目のきれいさ・・・でもなく
器の大きさ・・・でも、ありません
疲れたパートナー(男)の
心を温めてくれれば
それでいいと感じます・・・

パートナー(女)の過去も現在も
そして
これからの未来も
そのすべてを受け入れ 包み込める
そんな男性が 本物のS男性なのだと
感じます。。。

竜一
  1. 2012/11/22(木) 19:39:41 |
  2. URL |
  3. 竜一 #2fLEWXmk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/47-ecba14c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
602位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索