FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

ある男性のこと。

私が単純だから、こういう言い方をすれば、自分が思うように動くだろうと予測して言葉をかけてくるのだろうか?


普段の生活なら、そんなこと気にもしないけれど・・・

S男性とM女の関係になったら、それはとっても難しいことになる。

私が、予測と違う反応をするからだ。

M女と人としてのはざまで揺れ動く感情はいかんともしがたく。

自分でも驚くほど醒めた感情がわき出した記憶がある。


そして、今・・・。

状況が人として気になる。

でも、言葉以外の手を差し伸べることはできない。

その言葉さえも、失っていて・・・結局、無視することしかできないのだろうか。


思い悩んでいた矢先、相手から一方的な連絡がきた。

何なんだろう。

勝手に助けを求めて、勝手に終わりにして。

少しの苛立ちと空しさが残った。

そして思ったこと、世の中にはいろんな人がいる。

しょうもない人と関わってしまったのだと。


ここで、書くことで、少しでも発散したかったのだけれど、こういうことをいつまでもぐちぐち書いている自分も、ちょっと嫌になってきた。

でも、もうそれも最後。







関連記事
  1. 2012/11/30(金) 00:10:15|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自分勝手な男。 | ホーム | 思いやり。>>

コメント

お邪魔します ^^

身勝手な人は
すべてにおいて勝手なもの。。。
まわりや相手よりも自分が先
仕事でもプライベートでも
自分の満足を先に求めます
もちろん
そんな人が好きだ という人も
いることと思いますが。。。^^

未来は常に変化しています
過去を変えることは
できませんが
過去を未来への肥やしとし
今を頑張って進めば
未来は変わるもの。。。

後ろを向いたままの状態で
前へ進むのでは
疲れてしまうことでしょう

しっかりと前を向き
新たな道を進めば
後ろは
気にならなくなる事と
私は思います

SとMとの出会いも
一つの恋・・・
あなたへ想いを寄せ
あなたの その手を引き
背を押してくれる・・・
そんな人を探す旅を
するだけです^^

前に進めば
過去は
想い出にかわるだけのこと。。。

竜一
  1. 2012/11/30(金) 08:09:40 |
  2. URL |
  3. 竜一 #2fLEWXmk
  4. [ 編集 ]

竜一さんへ。

いつもいつも、コメントありがとうございます。

そうですね。自分勝手は直らないかもしれません。

それでもやはり、少々腹が立つものですね。

もし、また向こうがコンタクトを取ってきてもあしらうと思います。
まぁ、もうそんなことはないと思いますが。

人間関係って、複雑ですよね。。。
  1. 2012/12/01(土) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/50-9804d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
592位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索