FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

とあるS紳士について。

なんだろう。

十人十色。

しかし、自分の考えを述べるのはいいんですが。

奴隷は物であるとか。

主の命令に従えない奴隷は捨てられるのは仕方ないとか。


はぁ、そういうもんなんでしょうか・・・。

そういうご主人様もいるでしょう。

でも、それを語っちゃうと(語られちゃうと?)

薄皮の向こうの世界を、外から覗き見てるだけの私には、よくわからない世界になっちゃいます。


いろんなSさんがいて、Mさんがいるのは何となく分かる。

でも、そういうことを言われると、説教っぽく聞こえちゃう・・・。


それって、、、

経験がないからっていう事実が一つ。

自分の考えに固執しちゃってるというのが、もう一つ。


最近、ちと歪んじゃってるのもあるんだろうなと・・・。

歪みと若干の僻み?も感じる今日この頃。

この、もやもやを昇華できないもんでしょうか。









関連記事
  1. 2013/01/08(火) 23:07:39|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<面倒なひと。 | ホーム | 過去。>>

コメント

ハロハロ♪

あれは確実に私に対する説教でした(笑)

きっと物扱いされている可哀想な自分が好きってM女さんも居るんデスよ

それが萌えアイテムになる人達も?

makiちゃんがそういう人とそうならなければ良いだけの事デスよ♪

物だなんてとんでもない。大切なパートナーだ

っていうSさんもいるし、でもまたそれで物足りないMさんも居るだろうしホントに複雑よね~

それ考えると合う人に逢う

って凄い確率なのかもデスね~

  1. 2013/01/09(水) 07:37:40 |
  2. URL |
  3. 美夜 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ です ^^


ご無沙汰してます

SとMとの出会いだからといって
普通の男女の出会いと そうは変わりません

あれこれ聞いていくうちに
耳年増になっているだけのことだと思います

百聞は 一見にしかず

信頼できるパートナーと
出会うことですね

竜一
  1. 2013/01/09(水) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. 竜一 #2fLEWXmk
  4. [ 編集 ]

美夜さまへ。

コメントありがとうございます。


あれは説教でしたか(苦笑)

いろんなMさんやSさんがいるのは分かるんですよ。

経験はなくても、若干耳年増なもんで。

なんて言うんでしょう。

そうじゃないって、分かっている相手に言わなくてもなぁって、思っちゃったんですよねぇ。

余計なお世話&いい年こいて青すぎる意見ですよねぇ・・(;-_-) =3 フゥ

  1. 2013/01/12(土) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

竜一さんへ。

コメントありがとうございます。


そうなんですよね。
確実に耳年増になっきているんですよねぇ。。



ちょっと、自分を持て余し気味です^^;
  1. 2013/01/12(土) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

合う人と逢えばいい。
それでなにもかも解決します。

とはいえナカナカいい出会いがないのもこの世界ですよね
  1. 2013/01/14(月) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. ひで #96yQTtpM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/61-bf7d113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
602位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索