FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

たまにはエロにシフト。

フェラって、男性は好きな方多いですよね?

でも、どーして、最中の顔を見るのが好きなんでしょう???

おいしそうに舐めてたり、舐めながらうっとりした表情を見るのがいいのかなぁ・・・?

もしくは、無理やりさせて、苦痛に歪んだ表情がいいのか?

最中のがっつり咥えた感じは、正直美しくはない気がしますが・・・、例えばすごいきれいな女性がすることによって見せる、美しくない表情がいいとか??

そして、リアルに、自分のものを咥えさせてるという、快楽や視覚からの刺激を求めてる?


やってる方としては・・・、舐めて、その刺激で挿入時間が短くなっちゃうパターンは・・・正直残念ですが、お相手が気持ち良くなってくれるのは嬉しいです。


関連記事
  1. 2013/01/31(木) 02:02:56|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドキドキするのは。 | ホーム | 未練たらしいのは・・・>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/cqw/
  1. 2013/01/31(木) 02:11:00 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

美味しそうに舐めたり舐めながらうっとり…

多分そんな顔してない気がする…

舐めながら視線が合ったらワザと色々して挑発しちゃう♪

ってこんなのMっぽくないよね?

顔が見えるように髪の毛をはらわれたりすると気合い入るし張り切る気がする(笑)

お口でもイッてくれるなら挿入なしでも良いかなぁと思います

そこら辺はMデス(笑)
  1. 2013/01/31(木) 14:40:07 |
  2. URL |
  3. 美夜 #-
  4. [ 編集 ]

美夜様へ

コメントありがとうございます。

う~ん。美夜さまの主様は、ちょっと生意気なのもかわいいとか、そういう美夜さんをそのあと、どうやってメロメロにしようか、なんて考えるタイプなんでしょうか^^


いや、でも、相手が気持ちよさそうにしてたら、ちょっと挑発というか意地悪したくなっちゃいますよねー?
  1. 2013/02/01(金) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

目が合うことで、視覚的に、見られている恥ずかしさを助長しているからではないかな。

私の場合は、相手の記憶に焼き付けて、いつでもどこでも思い出させたくなる。

私の女だと。

抵抗されるたびに何度も何度も、刻印するように。
  1. 2013/02/02(土) 18:58:33 |
  2. URL |
  3. shun #sBA5zv4Y
  4. [ 編集 ]

エロビデオ時代、フェラチオ場面は嫌いでした。
DVD時代になって、それが今は好き。
舐めてる様はエロいです(男目線)
心境の変化。なんでだろう?
  1. 2013/02/03(日) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. ひで #96yQTtpM
  4. [ 編集 ]

ひでさんへ

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなり申し訳ありません。

うむぅ。ひでさんもなめさせるのがお好きと・・・。
舐めてる様って、男性からするとエロいんですね(笑)

よし今度舐めることがあったら、ちょっとえっちに舐めてみよう(笑)

  1. 2013/02/06(水) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/64-9d2af848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
592位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索