FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

彼との思い出・・・反省を込めて・・・。

ドSな彼との思い出は少しだけ残っているログ。

思うようにならない私にイライラしつつも、好きだからと我慢してくれてた彼。

けど、お互い言いたいことが通じなかったように思う。

いろんな意味ですれ違ってた。

最後の話し合いはあっさりと、終わった。

最後の最後で、彼の本音が届いたように思う。

いつも、遠慮してたんだね。

そのくせ、大胆な発言だけは多くて、詰られたり傷つくことのほうが多かった。

お互い分かっていたのに、無理してしまったんだね。

人として、合う合わないは普通の恋人同士と同じじゃないかと思う。それプラス性癖が合うなんて、それでラブラブでいられるなんて確率は高くないと思う。

Mとしても人としても合わなかったのだろうと思う。

自慰管理はもちろん、仕事中にだって下着なしで過ごさせたり、奉仕させたり・・・痛いことやスカトロ以外は範疇に入る彼。

それを受け入れられなかったわたし。

多少のことはわからないでもない。

でも、仕事中にそんなこと・・・。

仕事とプライベートは完全に分けたい。

仕事にはプライドを持ってやっている。だから・・・。

けど、彼はそういう気持ちを持っている私にそうさせたかった。


征服したかったと言った。

限界だった。

彼の指示に従えない私。

私の言動を信用できない彼。

次第に彼の機嫌をうかがうようになり、そのうちお互い疲れてしまった。

それまで、契約書を交わすほどの奴隷を複数持っていた人は、私では無理だった。

思い出はいい思い出もあるけど、心を締め付けるような苦しい思い出のほうが多い。


反省ばかりの恋だった。


もし、また恋ができるなら、今度は素直な人がいい。





関連記事
  1. 2012/09/04(火) 19:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mについて思うこと。 | ホーム | 素朴な疑問。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/7-6d526f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
592位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索