FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

あんまりなものに、ショック。

以前に、エッチな写メを某氏に送っていたとき、撮った写真を見て、あんまりな自分の局所に驚きました。


何でしょうかね・・・?

人それぞれなのは分かっているのですが・・・。

えっちなビデオや、エッチなサイトでで見たのと随分違うというか・・・。

ビラビラがないというか・・・??


恥ずかしくて、そして、自分のものに驚いてあんまり詳しくは見れないんですが・・・。


思っていたのよりグロい?


衝撃でした。

命令の途中だったのですが、こんなの見せられても嬉しくないかもなぁ・・・・?と思ってしまいました(>_<)

 
いやぁ~。それを考えるとエッチビデオの女優さんのはみんなきれいだなぁ~。



関連記事
  1. 2013/02/06(水) 21:30:44|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<強引に押し倒されて・・・。 | ホーム | 自分もだけど。>>

コメント

解る!

普通の自分の状態しか見たこと無かったから

広げてっていうのを見たとき絶句した…

私エッチビデオ見たこと無かったからパソコンで画像1700枚を開いて見まして…

あ~良かった

と思いました(笑)
  1. 2013/02/06(水) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. 美夜 #-
  4. [ 編集 ]

美夜様へ

コメントありがとうございます。

広げられて、見られたり触られたりって・・・自分が男性だったらちょっと嫌って思うかも・・・^^;

っていうくらい、かなりの衝撃でした。

でも、美夜さまもそうだって聞いて、ちょっと安心♪(謎)

  1. 2013/02/07(木) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

先日はブロ友申請の承諾ありがとう。

普段見慣れて?いる女性がそう思うのでしょうが、男性はあまり気にしていないのでは?

写メで送られてもAVと比較するわけにもいかず、どちらかと言えば生々しいほうがイイと思いますが(笑う)

しかしこればっかりは見てみないとわかりませんな...。
  1. 2013/02/08(金) 15:04:51 |
  2. URL |
  3. 極生 #-
  4. [ 編集 ]

極生さんへ。

コメントありがとうございます。

ご丁寧なあいさつありがとうございますペコリ(o_ _)o))

男性はあまり気にしていない??

そういうもんですか^^;

めっちゃ、自意識過剰ですね^^;

ちょっと恥ずかしくなってしまいました(>_<)



  1. 2013/02/10(日) 03:51:35 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/75-67e1d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
592位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索