FC2ブログ

M女以上M女未満~wander aimlessly~

そういえば?

先日、「面倒な気持ち」っていう記事の中で、『結局、踏み出す勇気とか、精神・体力、そして時間やお金に余裕がないと、ダメなんだなぁ。』って、書きましたが・・・。


ふと、時間やお金を男性に求めてるという風に、解釈されたかな??と思ったりいたしまして。


いや、そりゃぁ、あるに越したことはないですが、こちらとしても準備が必要なわけです。

時間を作って、お金もかけて。(自分磨きにじゃなくて、単に交通費とか)


遠距離だった場合、お互いの会える時間や場所を考慮するし。


すると、それなりのものが必要になってきます。

って、ことが言いたかったのですよ。(って、誰に言ってるんだか苦笑)





関連記事
  1. 2013/03/20(水) 01:00:21|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わがままになるのかな? | ホーム | 時間。>>

コメント

いっきに夏めいてきましたね ^^


求めているのか

求めていないのか

いろいろと変化していくようで

つかめませんね ^^

しかし

パートナーを求めていなければ

このサイトは 無かったのでしょうから ^^

竜一
  1. 2013/03/20(水) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. 竜一 #2fLEWXmk
  4. [ 編集 ]

竜一さんへ。

いつもコメントありがとうございます。

うーん。
求めているようで、求めてないです^^;;
と言いますか、このブログを始めて、いろんな方のブログなどを拝見して、
私が求めてはいけないことなんだと感じています。

パートナーを求めない分、もやもやするものをここで発散できたらいいなと思っているのです。

その時々で、様子が変わるかもしれないですが、これが本心です。



  1. 2013/03/22(金) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabuama.blog62.fc2.com/tb.php/96-4ee5928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

maki

Author:maki
maki 40代 既婚  激しいSMプレイなんかしたことない、超初心者Mです。でも、妄想だけは逞しかったりします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも一覧


メス豚の飼い方

青い首輪の女

熟女とコスチュームSM

恥ずかしくイジメたい。

恋する熟女

~変態奴隷への調教課題~

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

理系Sの牝奴隷には言えない話

アブノーマルなLOVEライフ

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

相互リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
602位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索